'87・12・23

わが神よ、プロテスタントの人たちにはショックでしょう!(私はまだそのことを思っていました。)

♡ ヴァッスーラ 私は彼らが変わるように何年も待っていた、もうこの願いを自由に書き下ろさせてもらいたい ♡

でも ショックでしょう!

無礼と感じるであろう ♡ 聞きなさい。 都合のよい時しか私の言葉を聞かないで、自分に合わない時は耳を塞ぐことができようか?

このすべてを頭から否定するでしょう! 部分的に選ぶわけにいかないのですから。 これがあなたからではないと主張します。

もしそうするなら 私を神として否定することになる ♡

主よ、これは彼らにとっては きついことだと敢えて言わせて下さい。あなたを否定しているとは感じないでしょうし、結局はあなたを愛し、主として本当に礼拝しているのですから 主よ。

ヴァッスーラ 私はあなた方皆を一致させに来た ジェームズ神父は私の訴えを拒むだろうか*? そうはしない、弟子なら誰であろうと 私の訴えを拒まないであろう?

 *ジェームズ神父を誠実の模範となさっています。

はい。誠実なら、主よ。

あなたのくれたこの言葉で、すべては言い尽くされた。 「誠実なら」、耳をかすであろう ♡♡♡ 一致を可能とするよう 皆の上に輝き 光を与えに来た、しかし ヴァッスーラ 非常に悲しいかな 光よりも闇を好む者があろう その行為が悪に染まっているため、自分たちの行為が露わにされるのを恐れて 光のもとに来るのを拒む、しかし献身的な者たち 私のわざを真実に認め 従う者たちは 我が光のもとにやって来て 恐れなく自分の行為を表す、神なる私のうちに行われた行為だと証して。 みことばに住まう人は、確かに私の弟子となり、真理を悟って 真理はあなたを自由にすると私は言った、そしてこのたびは、こうも言う:もし今日与えているみことばを認めるなら、確かに私の弟子となり、真理にたいする誠実さを悟る そして真理はあなたを自由にし 愛による一致を可能とさせ 私にとって栄光となろう ♡ 私は手に我が心をのせ、与えようと、皆のもとにやって来た、しかし訴えても多くの者は私を拒み、心が頑なになり 神として認めてはくれない もし私を愛するなら訴えに耳をかすはずであり、聞くのを拒むのは、もう子として私のものではなく、彼らの知恵が盲にさせてしまった、しかし真に言う、私の羊たちは声を聞き分け、私の声を聞き分けない者たちは我が全能を信じないがゆえ 私の羊ではない 私の仔羊たちがなぜ散らされ 私のからだが解体されたかを知っているか、教会の中になぜ不調和があるか知っているか? 夜導く灯を持たないで歩いていたからだ ♡ 光である私を探し求めなさい そうするならあなた方を導く、偽善と頑なさを捨て去り、柔和 謙遜であるように、心を開いて 私のいのちの雫に満たされなさい、私は良い羊飼い あなた方を愛している ♡♡♡ ヴァッスーラ 私に話しかけなさい、聖なる仲間として接してくれるように ♡

そういたします わが神、お愛しします 主よ、み名を讃えたいと願っています 主よ。

♡ 愛する者よ 私は 我が名に栄光を帰した そして再びそうする、私の支配は永遠に及ぼう、♡ 来なさい、勇気を 娘よ、ともにいる ♡♡