'87・12・11後

♡ 花よ 私があなたの救い主イエスであることを決して疑わないように、ほら あなたをどこで見つけたかを思い出してみなさい、* 私の子たちのまだ多くがいる惨めなさ中に見出した!
来なさい、ヴァッスーラ この十字架が見えるか?
*過去がすばやく見えました。
(イエスエルサレムから持ってきたオリーヴの木で出来ている十字架のことをおっしゃっていました。それは近くのノートの上にあります。夜手から離さない十字架です。)
♡ そう 我がヴァッスーラ、今手に取って、私の唇にまで持ち上げなさい、そう 持ち上げて ♡
(イエスは、聖なる唇までそれを持ち上げると 非常にお優しく接吻して下さいました)
あなたも接吻しないか? ♡ (そうしました。)今度は持ち上げるように、それを祝福した、ディビッドにも我が十字架に接吻させてあげてくれるか? 皆を大切に思っている 愛する者たちよ ♡♡