'87・12・19

私は愛 ♡♡♡ 伝えなさい、 ヴァッスーラ 誠実さが悪に対して勝利すると 皆に伝えなさい、へりくだりが悪魔を無力にし、愛はサタンの化けの皮をはがす
♡ ファチマの聖地では償いを強く訴えている! 私のもとに戻ってきなさい 被造物よ! 来て私を認めるように 被造物よ、私に向かって祈りに来なさい、もう罪を犯さないように、私を信じて 疑わないように、来て償いなさい、私を受けに来なさい、聖であるように ヴァッスーラ、ああ ヴァッスーラ 被造物を私のもとに連れ戻してもらいたい! 祭壇よ! 私の炎をあなたに注ぎ 愛で包む、私の利益だけを求め 我が誉れとなりなさい、自らの栄華だけを求める他の者たちのようではないように ♡

主よ、前にも申しましたし また申し上げます、あなたの利益しか求めません 主よ そしてあなたにもっと栄光をもたらすことしか。私の意志をお受け下さい、開け渡したのです。

♡ そう ヴァッスーラ、渇きを満足させてもらいたい ♡ 私を王として扱い、あなたの神 私を尊びなさい、決して反抗しないように、あなたの中にいる私の現存を尊ぶために 体を聖化しなさい 愛する者よ、来なさい、隠されたものは間もなく明らかとなろう、我が聖なる手は覆いをはずし 隠れていたものすべてをあなた方に現す、ガラバンダルはファチマの延長上にある ♡♡♡ そして私の統治は永遠に及ぶ 私は在る者(I Am)、アルファでありオメガ ♡ どのように愛しているか 被造物よ! 私自身の者たちよ、我が子たち、愛する者たちよ 来なさい、開いた腕の中に来なさい、あなたの父のもとに戻って来なさい* ! 愛している、聞くように ヴァッスーラ、我がアベルたちの間にいる時は 私もそこにいる、耳元に教えを囁いて ♡ 私には与えたいパンがある、私のパンは聖なるもの、蓄えからほんのわずかなイースト菌を取り出しただけで 練り粉全体を発酵させるに十分であった、この練り粉は現代のあなた方の新しいパン、古いイースト菌は捨ててしまいなさい、効力を失ったのだから 愛する者たちよ、来て私の新しいイースト菌を使い、すっかり新たになって 新しい一竃(かま)分のパンとなりなさい、それは味わいよく 仔羊たちを引き寄せて養うであろう、私が聖化したパンを尊びなさい、誠実 真実と愛のパンを ♡ 私を喜ばせてほしい 愛する者よ、仔羊たちが私の新しいパンを味わうように、彼らの間に配り 飢えている大勢に食べさせなさい、満腹したと感じさせてあげなさい ♡ 私は知者の議論には説得されない、それは印象づけもしないし あなたも印象づけられてはならない 娘よ、私の意図は散らされた我が仔羊を連れ戻すこと、愛のもとに連れ戻すこと ♡♡

 *神さまのお声は愛に満ち、殆ど懇願しておられるのでした …

主よ、あなたのみ旨が行われますように、アーメン。

私の名を印しなさい  

♡♡♡