'88・9・7

主に讃美! 主は祝されますように! 神に栄光! 死ぬほどお愛ししています お父さま。主よ?
♡ 私です、我が子よ、聞きなさい、あなたの主のために これからも働いてくれるか?
今の私でよろしければ。
♡ あなたでよい、そのどうしようもない弱さに 惹きつけられる、来て私から吸収しなさい ♡ いのちを得て 癒された者よ! 面と向かってあなたは真理を見た、私が癒し、改心させた、あなたを引き上げ 我が聖心のうちにおいた、祝福を与え あなたのうちに始めたことを 成し遂げる、あなたは我が王宮に留まり 私だけから養われる、あなたを悪から遠ざけようと 目に覆いをした、与えているこのすべての恵みで 思い上がってほしくない。 あなたの住まいとなるよう 我が聖心を与えた、その深淵にもぐり込みなさい、その深淵に隠れ 決して出て来ないように ♡ 私、あなたの救い主は 終わりまでそこに あなたを隠しておく
ありがとうございます 主よ。