'88・9・26


わが神よ?

私です、我がヴァッスーラ、私を王として接しなさい、すべての霊魂を 私のもとに連れて来なさい、聞く望みのある者すべてを 甦らせ 我が聖心のうちにおく ♡ 

愛する者よ

はい 聖なるお母さま?

そうです、私の香りをあなた方の間にひろめます*、私たちの現存が あなた方のさ中にあり、心の声に 耳を澄ませていると悟るように、どれほど愛しているでしょう! 子どもたちよ、私はあなた方の母 息子が、清め、導き 癒すのを許しなさい、イエスに癒していただくのを許しなさい、我が息子が与えようとしている この恵みをお受けなさい、すべての霊魂をどうして探し求めているかを 理解して下さい。 イエスは限りなく あなた方を愛しているのです! 私、人類すべての母、皆の救い主の母はそばにいて、直ぐ助けようと 待ちかまえています、おいでなさい! 心を私たちに開いて下さい、私たちはあなたの聖家族、私たちの平和をお受けなさい。 イエスと私は あなた方皆を祝福します ♡

 *この啓示を追う多くの人びとが、香とばらの香りを経験しました。

祝福をお受け下さい 聖なるお母さま、神の御母よ。