'88・9・27

エス
私です、与えた指示に従いなさい それから私に話をさせなさい、素足のままで、何者でもないように、私が平らにした道に 気づいてほしい、私の道は真っ直ぐです、そこで左にも右にも 脇目を振らないように、実に我が神秘をあなたに授け、我が石版としてあなたを選んだ、ペトロに会うよう 我が家に素足で あなたを導き入れた。 我が平和と愛のメッセージは 敵の武器を取り去るであろう、今に見ているがよい、まだ我がわざを終えてはいない。 今日の我が家は荒廃している、しかし最悪の事態はまだ来ていない。 我がからだの中で暮らし 頭に棘となっている、カインたちは、驕(おご)りに満ち、我がアベルたちを殺そうとするであろう、我が聖霊を理解し 心から私を愛するアベルたちを。 しかし実に言う その驕(おご)りは嘆きとなり 我が火は これらの不実な僕を焦がすであろう、今では私に与えるものが何かあろうか? 彼らは我が聖霊を踏みにじり、自らの欲望と頑迷さに引きずられ、不実によって道を逸(そ)れ もはやはっきりと見えていない。 ヴァッスーラ あなたの疑問を書きなさい この疑問は多くの心にもある ♡
主よ、もう善い僕は残っていないのですか? あなたを本当にお愛しし、誠実な方がたは?
本当に私を愛する者は もうわずかしか残されていない 我が霊を理解する者も 一握りしかいない、この霊魂たちは我が傷を癒し 聖心がその住まいとなっている、
主よ、信徒の場合はどうですか?
この者たちの間でも 私を信じ 我が摂理的わざを まだ信じている者はわずかだ、そして大半は彼らの神、私を見捨てた。 それで我が聖心の奥深くには 槍の刃先がある、非常に多くの血を流す 原因となっている刃先が、今日あなたに言う この者は我が苦しみの 一端となっていると。 主なる私は彼の不意を襲い、突然、誰も予想していない時に、我が神殿に入る、この日々は数えられている、稲妻のように私は降り エルサレムは塵の山となり、私を愛さない人びとを 皆引きずり落ろす、私はその裁き手となり 厳しい裁きを下そう。 しかし、忠実に我が名のもとに 留まった者たちは、私、主が甦らせ 新しいエルサレムにおく、彼らは怖れる必要がない、私の指示に従い 掟を守っていたから。 彼らは虐(しいた)げられ その叫び声を敵が抑えていたが 私はそれでも彼らの声を聞いた、 これらの聖人から 目が離れたことはなかった、彼らは私を畏れ、私を讃美し、みことばに忠実であった、彼らは私の与える富を すべて分かち合い よい仕事をして 私を喜ばせた。 愛する被造物よ、あなた方は時の終わりを生きている、この時代には、自らの邪悪な 偽りの教義につき従えるように、宗教を鼻であしらい、預言の霊をしいたげ、幻視者を嘲(あざ)笑う人びとがいるであろうと 知らせてきた。 そのすぐれた腕は 曲がった発明の才を発揮し 道を逸れて行った、悪を愛し、精神を清く保つすべなく、愚かにも悪魔的儀式や、悪魔を礼拝する、黒ミサに引き込まれていく、あるいは非常に邪悪な人生を送り、それだけで自らのいのちを貶(おとし)めるほど その無知は大きい。 耳を閉じ 私を神と認めて、真理を見るのを拒んでいるため、罪によって自らの霊魂は堕落し、腐敗しかけている。 あなたの時代には、ほんの一握りの僕しか忠実に、聖書を教えるべきように教え続けず、多くは不実をもって私を裏切り、合理主義に陥ると書かれてある、この合理主義は我が教会を砂漠にし 廃墟と化し その深奥には まむしが巣くっている。 我が名を汚し この世の栄光の座に君臨し 金銭にたいする飢えを満たし、私のでなく 自らの利益を求めている者たちに、あなた方のもたらした荒廃の中から 私は呼びかける、清めの時が来る前に 私のもとに来て 悔い改めなさい、この弱い道具を通して語る 真理の霊を抑えないように、私と弟子が どういった状況で働き 頭に枕したかを 我が教会が思い出すようにと厳かに求める、宮殿は持たなかった! … 全く! 宮殿は王のためであり、私や弟子のためではなかった!
主よ、あなたが話しかけ、自分のことだと気がついた方がたはこの部分を聞きたがらないでしょう、そしてこのメッセージを押えるもう一つの理由となるでしょう。
確かに、私の言葉を聞きづらい者たちもいるであろう、彼らは過度の虚飾をもって、私と我が家を窒息させ、我が家と私は、彼らの偽証で息を詰まらせている。 息する場がない、我が家の窓は全部閉じられ 光が入っていくことも 空気を清めに聖霊が吹き込むこともできない、この霊魂たちは 味をなくした塩のようだ、染みのあるガラスのように、我が光が浸透し、その神聖さをもって清めようとするのを妨げる。 この時代にサタンの発する気は 霧のように、鍵穴やちょうつがいを通して 浸透して行く、その気は死に至らしめるものであるから、あなたには犠牲と祈りを 倍に増やすようにと真剣に願う、私を愛する者たちによって 非常に大きな贖いがなされねばならない。 サタンは怒りにまかせ 今年は教会に対して その働きを倍にし、マリアの聖年を選んで 我が教会の一部を分裂させた、この分裂について またその全てのまっただ中の我が家を あなたが不意に訪れるとも 予告しておいた、さあ 手を取り 一緒に歩きなさい、十字架を私と分かち合いなさい 我がヴァッスーラ、我がわざはまだ終わっていない、平安でいなさい、私 主は平安を与える 子よ、覚えておくように、あなたの前にいる私に微笑みかけなさい、決して我が現存を忘れてしまわないように、キリエ・エレイソン と言い、私を喜ばせなさい、こんなに多くをあなたに与えた!
はい わが主よ、本当に多くをお与え下さいました。聖なる方がたの中の聖なるお方よ、あなたを大切に思います。よいものを本当にいっぱいお与え下さいましたので、どんな時にも、全てを証ししたいのですが、多くて数えきれません。お声が聞こえるように、耳を開いて下さいました。死者の中から、甦らせて下さいました。主が見放されず、愛して下さいますのが、私にとって絶え間ない支えでありますように。私にして下さいましたこと全てを、兄弟たちにも行って下さいますようお願い申し上げます、皆と分かち合えますように。
我が子よ、私はあなた方皆を呼んでいる、あなた方一人ひとりを 探し求めている、心に入るのを許してもらいたい そうしたなら一人ひとりを癒す。 来なさい、もう休むように ♡ いつでもあなたとともにいる、決してこれを忘れないように!