'88・8・19


どんなにお愛し申し上げているかちょっと言いたかったのです、私のためにして下さった全てを、そしてこれからもして下さろうとしている全てをありがとうございます、主よ。この全ての恵みにお返しすることは決してできないでしょう。主よ?
私です、花よ、寄りかかっていなさい、最もみじめな者にも与える、私は慈しみの深淵、しかし悲しいことに、あなた方の多くは 私が本当はどうであるかを忘れてしまった、私はえこひいきをする神ではない、私は義なる者、最も極悪な者にも与える ♡ 我が聖心が歓びで脈打つようにさせなさい! あなたの愛を与えてほしい それがときにはなまぬるくても、受け取ろう、愛を与えてくれるなら 我が神聖さの中で完全なものとなる。 今のように私のもとに来なさい、私欲を持たないで そして愛を捧げなさい。 愛を捧げるのに 完全な者となるまで待たないように、ありのままで来なさい、欠点をすべて持ったまま、そうしたなら我が清さのうちに あなたの愛を純粋な愛に変容させる、あなたの上にそれを反射させて、小さな霊魂よ、捧げるすべてを美しく飾るので、ありのままでやって来なさい、多くの霊魂に欠けているこの愛、あなたの愛を捧げて! 霊魂よ! どれだけ多くの霊魂が今煉獄で苦しんでいるかを知ったなら… 私のもとに来れるように煉獄から救ってあげなさい、彼らは我がもとに来たいと恋い焦がれながら、それができないでいる、霊魂に染みがあるからだ、祈りと犠牲をもって彼らを救ってあげなさい、私を愛し、礼拝することによって、私と我が十字架に自らを繋ぐことによって 彼らを救い出しなさい、愛の行いによって、私の苦しみを分かつことによって 救ってあげなさい ♡ ヴァッスーラ、この霊魂たちは私に恋い焦がれ 再びそして永遠に 一致したいと望んでいるが、私の面前に出る前に まず自らを清めなければならない、
主よ、「再び…一致したい…」と言われましたが、この霊魂たちは死後しばらく主とご一緒でしたか?
♡ 私はその霊魂を体から救い出し、ほんの一瞬だけ 我が神聖な顔を見せた そしてその瞬間、彼らは目から覆いがはずれて 我が清さと光の中で私と対面し、直ちに真実を悟り 自分たちの霊魂が罪でいかに損なわれていたかを知った、そして我が開いた腕* の中に倒れ込み 私に従いたいと燃えるように望んでも、霊魂を清めるまでは そうできないと理解する。そこで 鋭い悲しみによる痛みのうちに、降りて行って清め
*神がご自分の側から鍵をかけてしまわれることがないのを証明しています。障害は私たちの側にあるのです。
を受ける準備をする。 これは言い尽くせないほどの 燃えるような痛みとなる、私が見えないからだ、私の不在は彼らにとって焼けるように辛い そして煉獄での最大の苦しみは 我が不在 ♡ 彼らはまたその罪に応じて、火による、ほかの種類の苦しみも通る ♡ 前もって霊魂を整えるように 被造物よ、死の陰がさすまで待たないように、霊魂をきれいに 染みのない状態に保ちなさい、我が聖体に養われ、なるべくしばしば我が聖血を飲みなさい、たびたび悔い改め、この日に備えなさい、精進しているように、断食は助けとなる。 我が声に耳を傾け 出逢いの日がまさに今日であるかのように 霊魂を準備させなさい、待たないように、待つとは寝てしまうこと、待つとは燭台の油を 切らしたままにしておくこと。 救い主に出逢う準備を整えておきなさい ♡ あなた方皆を気も狂わんばかりにいとおしんでいる、底知れない慈しみにより、皆を準備させたいのだ ♡♡
              
後ほど:聖マリア:
ママ?
♡ 私の平安がありますように ♡ あなたのママです、そう* 私のヴァッスーラ、そうです、私の涙と御父への懇願によって あなたの子どもを救いました、御父をいとおしみなさい 本当に憐れみ深いお方です♡
*聖マリアが長男について、あることをお話し下さいました。長男が重病を乗り越えたのは、御母のお蔭で、御父に執り成してくださったからだと、分からせて下さったのです。十三年前のことでしたが、私は大変感情的になり、気持が動揺しました。
なんと申し上げたらよいでしょう? ただの感謝は十分でなく、何を言っても、したとしても十分ではありません!
我が子よ 御父に自らを明け渡しなさい、しばしばそうするのです、神を非常にお喜ばせします。 安心しているように み手の中にありますから、私の平安をあげましょう ♡ 御父に従い 神の誉れとなって下さい。
祝福されますように お母さま。
♡ あなたと家族を祝福します ♡
後ほど: 感情がおさまってから。
ヴァッスーラ、間もなく、ファチマで予言した多くのことが、実現すると知らせたいのです。 私は恵みに満ちていて、豊かに今年から我が子たちに降り注ぐ用意があります、時が近づいており わずかな時間しか残されていませんので、あなた方の母、私は今まで知られたことがないほどに 近づいてまいりましょう。♡ 多くの人びとに恵みを注ぎます、あなた方を美しく飾り 大変苦しまれている、イエスに引き寄せるために ♡ ああ 娘よ… 一人の霊魂が戻ってくるたびに 棘が一本私どもの心から抜き取られます! 誰かが:「お愛しします!」と叫ぶごとに 一本棘が抜き取られて 花に置き換えられるのです。 あなたの上に平和 娘よ、♡♡
「私たち」?
そう 「私たち」