'88・9・24

わが神よ?

私です、私が霊であることを思い出すように、そして私の持つすべては あなたの霊と分かち合っている、私とあなたは、愛の一致のうちに、一つである、あなたの神 私と 我が小さな者であるあなた、あなたの創造主 私と 被造物であるあなたとが、互いに愛のうちに 結ばれている、心の頑なになった者たちは 我が心には聖化する働きのあることを 思い出すように、私は名もない人びと、徳のない、功徳を積んでいない人びとにさえ 声をかけ、石の心を変容し なにもない状態から引き上げる、死者のさ中に 前触れなく訪れ 皆を甦らせることもできる、自分を見なさい ヴァッスーラ、功徳は全くなかった、しかし非常に大きな哀れみを抱き、あなたを甦らせた。 これで神のうちの真のいのちが 何を意味するかが、分かったであろう、私はいのち ♡ 私を讃えなさい 我が子よ、決して背かないように。 私の教えに思いを留めておきなさい ♡

主よ? 

私です、

一つ気になることがあるのです。私が離婚し、再び結婚しているので、罪の状態にずっといると、ある人びとが言います。ですからこの啓示は、わが神よ、私がずっと罪の状態なため、あなたからのものであるはずがないと。

罪のない人は申し出なさい! 前に出てきて顔を見せなさい ♡

分かりました、主よ。こういった人びとの発言に、どう答えたらよいでしょう。

答えなくともよい、私のもとに急いで来なさい。 父があなたの世話をしている ♡ 「私たち」 子よ?

永遠に いつまでも、アーメン。

英知は子どもたちをいとおしむ ♡