'88・9・6

主よ?
♡ 私です、私の目をのぞき込んで 左も右も見ないように、あなたの主 私を見なさい、私は道、真理そして永遠のいのち。 どれほど大きな愛をもって みことばを教えたかを思い出すように。 それにあなたの知識はすべて、私からのもの ♡ 我が王国全体が不思議に満ちている、私はアルファでありオメガ、私を愛しなさい… あなたの持つ愛のすべての雫を捧げることで 私を王として扱いなさい、私を愛するようにと あなたを創造した、あなたにあるすべての愛が、私だけのものとなるように*、私なしでは いかに弱くみじめであるかを知っている、しかしあなたは単なる子ども 無に等しいあなたを腕に抱き 与えてくれているこの無の空間で 我が霊は自由に 息することができるとも分かっている、我が霊があなたを形造るのを許しなさい、学ぶすべては英知に由来し 私が英知である ♡♡♡
 *神を愛するようになるなら、お互いも愛し合うようになります。