'88・9・18

わが神*よ?

私です、私を愛しなさい、怖れないで、歯向かう時にだけ恐れなさい。 愛のどの雫も 煉獄の霊魂たちを

 *神があまりに慕わしく 地上に残された未亡人のような心境です。

救うのに使われる、私を熱心に愛することで その炎をうち消し*、苦悶から解放する、その時やっと私は 彼らを受け入れることができる、そこで私を愛しなさい、望みなさい、礼拝し、一人ずつ彼らを解放しなさい。 愛は天の力を一つに結集させる それは自由といのちの鍵であると 人類は理解しなければならない。 なぜサタンがあなたを憎むかがもう分かったか? 我がヴァッスーラ、私に寄りかかっていなさい、何も無駄になってはいない ♡ 「私たち」?

永遠に いつまでも。

*イエスがこう仰しゃっている時、炎に包まれている何人かの霊魂の手の炎が消されるのが(幻視で)見えました。