'88・9・6

♡ 私です、この裏切りについて 我が子よ 知らせておいた。

来て、私に倚りかかりなさい。 これを私からのものでないとする議論が いかに無意味であるかが知られるように、その熱意は的を外れ、我が正義がはっきりと 見えていないようだ そして自分たちの考えを吐露しているに過ぎない、♡

聖書には書かれてある:「善い知らせをもたらす人の足音は 歓迎すべき足音」と、また私の選ぶ器の種類に 驚く人びとにはこう言う:「私を求めない人びとに私は見いだされ 私に聞かない人びとに自らを現した」 ♡

彼の議論にも一理あります。 この賜を受けるのに、本当に私は適当ではありませんから。私は駄目な人間です。 ですが、友人のビアトリスが神父さまに尋ねました。「マリア マグダレナはどうですか?」 彼は答えたそうです、「ああ そうです、しかし後で回心しましたから。」では私は回心していないと神父さまは思っておられるのですね?

♡ 平安でいなさい! 我が聖心のうちにあなたをおいた、

二千年前に彼が生きていたなら、私を罪人として、石殺しにする一人に加わっていたでしょう。

私が許しはしなかった、かつてと同じ言葉を言ったであろう、「罪のない者が最初に石を投げなさい」と ♡ 心を開きなさい! 頭でなく! ヴァスーラ、あなたの救い主、私に倚りかかっていなさい、心の閉じたままの人びとのために 祈りなさい、耳を閉じる人びとのために祈りなさい、

はい 主よ、

我が受難の残りに備えなさい、覚えておくように、あなたの十字架の大きさを示した、

はい 主よ

しかしあなたと私は それをともに分かち合う。 すべて無駄にはならない、与えた使命を達成する手助けをする、それから… 我がもとに飛んで来よう、そう!* 来なさい、私は現存する、「私たち」?

*イエスは嬉しそうでした。

はい 主よ。



わが主よ?

♡ 私です、私の目をのぞき込んで 左も右も見ないように、あなたの主 私を見なさい、私は道、真理そして永遠のいのち。 どれほど大きな愛をもって みことばを教えたかを思い出すように。 それにあなたの知識はすべて、私からのもの ♡

我が王国全体は不思議に満ちている、私はアルファでありオメガ、私を愛しなさい…あなたの示す愛の雫のどの一滴も捧げ 私を王として扱いなさい、私を愛するように あなたを創造した、持てるすべての愛が、私だけのものとなるように*、私なしでは あなたがいかに弱くみじめであるかは分かっている、しかし私は単なる子ども 無に等しいあなたを我が腕に抱き 与えてくれるこの無の空間で 我が霊は自由に 息することができることも分かっている、我が霊があなたを形造るのを許しなさい、学ぶすべては英知に由来する そして私は英知 ♡♡♡

*神を愛するようになるなら、お互いも愛し合うようになります。