'88・9・9

主よ、あなたに信頼します。私は全てのことを、ただあなたおひとりから学びました。しかし主よ、多くの聖職者たちは私を嘲笑(あざわら)います。あなたから学んだと信じるのを拒んでいます。御わざを追いやって。子どもたちの幻視も、出現も、啓示も、すべてが踏みにじられています。あなたに沈黙していてほしいのです。どうか、脇に退いて立っておられないで、神よ、急いで助けに来て下さい、主なる救い主! 主よ?
♡ 私です。 ヴァッスーラ あなたを虐げる人びとに対しては、「再び子どものようにならなければ、我が王国に入って来ることはできない」と進言する ♡ 我が子よ、どの幻視も 真実と宣言される日が訪れる、空しい幻視も、我が教会にとって 偽りの預言もなくなるであろう、と言った、言ったことは、間もなく実現される、私の宣べることを あなた自身の時代に成就させるからだ ♡
ありがとうございます 主よ。
「私たち」?
永遠に、アーメン。