'88・9・14 十字架崇敬の祝日

エス
♡ 私です、我が声を聞きなさい、この荒野に大声で呼びかけている、聞く者は皆高く上げ その罪は流れる水のように 洗い流され 忘れられよう ♡ 耳を塞(ふさ)ぐ者は災い! しかし悲しいかな! あなた方の多くは過ちを犯しながら 道である私の声を聞こうとしない、あなた方は私を見捨て、もうあまりにも長く、サタンの煙だけを吸い込んで、誤りを犯している。 そして私の名は もう無意味となり、地上のあなた方は 影のような存在である、しかも、サタンに助けられ、その極悪さから 真実をねじ曲げた。 進化論によって 私を見えなくさせた。 
私は非常に多くの警告を与え、この日々を予告し、計り知れない慈しみにより 印を示してきた、しかし、あなた方は我が慈しみに対し 目を閉じるほうを選んだ。 道案内人よ! みことばを知り 私に仕え 時の終わりが見えていて、それが迫っていると気づいていながら、人の前で名誉を先におき、全くの臆病さから あなたに示す恵みを傍観している、理解しようと願って 我が譬えの隠された奥義を もう一度調べなさい、知識をより深く悟るよう 理解の霊を乞い求めなさいと 厳かに言う。 日数も あなた方の寿命も数えられている、心を整え、敵が目においたこの覆いを 取り除きなさい、なぜなら。虚栄心が残る限り、罪悪の責任も残るからだ、身を低くし 私のやり方を受けいれなさい、この荒野で悶えながら叫ぶ 私の声に応えてほしい*  ♡
 :イエスがこう言われた時、私にもお苦しみを味わうようにされました。イエスは非常にお苦しみです…
来なさい 我が子よ、私に寄りかかっていなさい、ともに… ともに、苦しみを分かち合おう、
はい わが主よ、分かち合いたいです
「私たち」
永遠に ♡