'88・8・25

主よ?
私です、ヴァッスーラ、愛が戻って来るように祈りなさい、我が教会が新たにされ、生まれ変わるように祈りなさい ♡ 今の生ぬるさは愛の炎に、無関心は 私を知り従いたいという熱い望みへと変容するであろう、不忠実は忠実に、不毛の地は 仔羊たちを慰める緑の牧場 清い泉にと変えられよう、教会で仔羊たちの見出すぬくもりは かつて私の与えたものであり、彼らは平和と愛を見出す。 我が仔羊たちは戻って来よう ♡♡ そこで教会の この刷新のために祈りなさい、福音書が十分理解され 切り捨てられた部分も、取り返されるように、祈りなさい 我が子よ、教会が一致し 古来 ‐の ‐衣装を身に着けるように、そしてみことばに今なされている 全ての誤った解釈のために祈りなさい、それが止むようにと、これらの誤った解釈は あなた方にとって毒された食べ物、私の食物は清く 損なわれていない、我が聖職者たちが 私のやり方や真実の姿を 理解するように祈りなさい、まだ私は理解されていない、この人びとが光を受けるように祈りなさい。 ああ 我が子よ、私の栄光のために祈りなさい、やがて我が名が再び讃えられ 諸国民に尊まれるように ♡
ああ イエス、このすべては遠いことのように思えます、そして主の来臨はますます遠いことのように!
娘(こ)よ、私の平和を持ち 喜んで熱心に私を迎えるように、はっきりと言う、時がなくなっている、陰のように消え失せ 我が再臨を現す 最初の兆しの中に あなた方はすでに生きている、産みの苦しみの最初の痛みが すでに始まった、しかし愚かにも、被造物はそれを笑いとばす、我が最初の兆しを拒んで、産みの苦しみがすでに始まったと 信じるのを拒む! そこで私に献身して 私から養われるように、あなたに不足がないように見届ける、左も右も見ないで、まっすぐ私のもとにやって来なさい、私は主であり あなたの師 そして霊的指導者であり続ける、あなたは英知から学んでいる、私から学んでおり 英知と出会う鍵を持つのは私、知者の目を持つ誰にも 英知を見せることはない、私は子どもにしか英知を与えない、単なる子どもだけが英知に分け入り 英知と出会うのを許す ♡
ありがとうございます わがイエス