'87・6・27

なるほど、今分かりました。私は引き裂かれてしまいました。体は動き回っていますが、魂はその中にはありません。わが神よ、私の魂を、あなたはお取り上げになりました。私は抜け殼のように感じています。完全に離脱して。こんな経験をした人がいるでしょうか。目が覚めている間中、神のことだけが意識されるなんて。神さまのことだけを毎日24時間、一年以上も意識し続けた経験のある人がいるでしょうか? そして頭が逸(そ)れていったとたんに、一つの手が私の頬をとって頭の向きを変え、イエスの微笑んでおられる顔に面と向かわせます。私はそれでもなお、ほかのことに対処している自分に驚いてしまいます。
ヴァッスーラ 私は いましがたあなたの 心※ をもらい、私の心の中にしまった ♡ 私はヤハウェ そしてあなたを愛している! 私の愛を大事に育てなさい。 被造物よ、造り主の恵みのうちにとどまっていなさい ♡
 ※この言葉は、非常にさりげなく、まるで何でもないかのように言われました …
どうやって、どのようにしてみ恵みのうちにとどまれるでしょう?
聖でなければならない。
どうしたら聖となれるでしょうか?
熱心に私を愛して。
では、それがもし主のお望みなら、そうできるように助けて下さい。
助けよう、私の祝福を受けなさい。 あなたに害を及ぼすことは決して求めない いつも そう覚えておくように。 さあ、最も心の奥深くに秘めたある望みを打ち明けよう、それをあなたの上に刻印させてくれるように 小さな者よ ♡