'87・6・19

ヴァッスーラ、行い、行いです、私は行いを見たい、我が傷を癒す膏薬となる愛の言葉を聞かせてくれるのも 嬉しい、しかし あなたの行いを見るならさらに悦ばせてくれる! 来なさい。 私が肉のうちにあったとき 地上でどのように働いたかを思い出させよう、そして同じやり方をするようにと どう弟子たちに教えてきたかを ♡
ピオ神父は、あなたのようでした。
この神父は私のために働いてくれた ♡ 私を尊び我が名を生き返らせるようにと あのすべての恵みを与えたのです ♡ 私の名によって働くことは 私の誉れとなり あなたを清める、思い出すように、私は皆の上に輝いている。
私のような者の上にもですか?
そう、あなたのような霊魂も含めて ♡