'87・5・29後

(後ほど)「聖霊刷新のグループ」に会う前に
私の羊たちを養ってくれるか? 手を握っていなさい あなたを導き、護ろう ♡
その晩、再び香の薫りがしました。
決して私の現存を疑わないように ♡
私はイエスに、神さまを受け入れるのを拒んでいる若者の目を開いて、彼を取り巻いている悪霊たちを追い払うのを助けて下さるようにお願いしました。(聖霊刷新のグループで知った一つのケースです。)
私を歓びで満たし 望むすべてについて 私に呼びかけなさい。 ヴァッスーラ この若者に兄のことを思い出させなさい ♡ 私はその兄で この若者を愛し 心にかけている、私がいることを彼に思い出させなさい、気が狂うほどにこの若者を愛している。 私はこの若者のために いのちを与えた。 私のために今言ったようにしてくれるか 小さな者よ? 私の贖う愛を信じなさい ♡