'87.11.12

愛する者よ 私はイエス、休む時にはそうするようにと教えた通り、私の十字架をしっかりと握っていなさい、※ 決して私から離れないでしい、一瞬の間も、♡ 私は全てにおいて 全てである、十字架を持つなら 私の誉れとなり 尊ぶことにもなる、あなたの神 私は、清め 慰めを与えよう 我が子よ、そこで傍らからふらふらと離れて行き、聖なる道から外れていった時に、あのように探し求めた父を 尊びなさい、分かったであろう 子よ、あなたはいつも私のものだった、あなたを見いだした今、私のマントの内に保護している、見よ、
※イエスは夜寝ている時に十字架を持っているように教えられました。こうして目を覚ました時、手に十字架を感じ、すぐに頭が主に向かうようになるためです。

(長い)緋色のマントに包まれたイエス・キリストが見えました。それを両手で開き 胸もとからほとばしり出る明るい光をお示しになりました、そこから突然光線のように舌の形をした炎が私の方に向かって真っすぐに射し 私を貫きました。痛くありませんでしたが、主への愛を点じ 今までよりいっそう主を望ませたのです。)
私の炎はあなたの心を燃え立たせる、祭壇よ 我が炎があなたのうちで永遠の灯火となるように、内なる炎を新たにした、あなたには私から引き出す能力がないので このようにして我が神聖なるメッセージを推し進める力を与えた、これからもあなたの炎が燃え続けるように面倒を見る、来なさい、あなたの無力が愛おしい、それに気づく恵みを与えたので、あなたは全てにおいて私を必要とし 私は栄光を受けたと感じる、あなたの弱さは私の力を惹きつけ、みじめなあなたは我が寛大さを誘う、私を愛しなさい、ヴァッスーラ、私の茨と釘とを分かち合いなさい、十字架を分かち合いなさい、あなたの愛で 私の頭に愛の冠をかぶせてくれるように、信仰をもって私を尊び、ずっと盲目のまま 導かせなさい、決して置き去りにはしない! 聖書に書かれた言葉をすべて信じるように♡♡