'87・6・4


今日、神は私をその掌の中に持ち上げられて、私を大変小さな者に感じさせられました。主は、ご自分のほうを見るように言われました。そうしましたら、美しく、微笑んでおられる巨人が見えました!
ヴァッスーラ、私を見なさい、顔を見るのです ♡♡♡♡
主は美しく、微笑んでおられました! 私は主の御手の中で小さな点のように感じました。
私にとって 大したことではない ♡ あなたがひとかけらの塵でしかないとしても 私には大したことではない、あなたをどんなに大切に思っているかを感じなさい!
主はなんとお美しい。そしてこのすべてが美しいこと!
私は美しい者です、ヴァッスーラ 私を思う時 地上でふつうの人の表情をしていた時の私を思い浮かべなさい、あなたのイメージをつくって、私をそのような姿で思い浮かべてみなさい。
しかし、主よ、本当はどのようなお顔なのですか? あなたの顔立ちはどのようでいらっしゃるのでしょう?
私はすべてです アルファでありオメガ、永遠です。私は真髄 ♡ 私を愛しなさい。 私のうちにとどまり、決して怖れてはいけない、人間によって間違って教えられた、この怖れを、愛と置き換えなさい、私のうちに 怖れることなく生きなさい、反逆するなら その時だけ怖れるように。 私は愛、彼らに伝えなさい、私の心が いかに愛の深淵であるかを! ♡♡♡