'87・6・2

後ほど会いに来なさい。 予備的忠告を与えよう。 ヴァッスーラ、描きなさい、
 頭↓
それらの線をつなげてみなさい♡ 

 一致するには皆が かがまなければならない。 あなた方は皆 和らぐことによって 折れるつもりでなければならない ♡
 
私は理解しました。主は三本の鉄の棒という明解で単純なヴィジョンを与えて下さったのです。それらは互いに近寄りながら、直立していました。主は言われます。「それらが皆、頭を下げなければどうしてその 頭※ は互いに触れ合えるだろうか?」
 ※頭:後になってから、頭とは、また、権威、指導者を意味するのだと分かりました。
しばらくして午前中に、外出しました。このヴィジョンを思い巡らしているうちに、「山」が次第に大きく見えてきました。息が詰まりそうに …
エス

私です。 勇気を、さあ、立って 弟子よ! 持ち上げなさい! 私の十字架を持ち上げなさい 愛する者よ、さあ 立って! 嘆かない。 一緒に …、一緒に … 私のヴァッスーラ、一緒に頑張るのです、疲れている時は 私に依りかかりなさい そして私が疲れている時は依りかからせてほしい、♡
会いに来なさい、私の願いを達成させてほしい、柔らかい蝋(ろう)のようになって 私の言葉をあなたの上に刻ませてくれるように。 喜んでそうしてほしい、怖れないように! 愛している いとしい者よ、ああ 来なさい! 愛はあなたを傷つけたりしない。

(この仕事を怖れています)

さあ、祈ろう、

 ああ 御父よ 終わりまでともにいて下さい、
 私は弱いのです。
 あなたを讃えるために 力を下さい、
 アーメン。

愛する者よ、来なさい、怖れを捨て去って 私の声を聞きなさい ♡ あなたの神に仕えなさい。
私は我が教会を一致させたい。
ヴァッスーラ、私を受け入れるようにあなたを訓練した、愛する者よ、勇気を!

あなたの勇気が必要です。私には全然ありません。

あなたを励まし 私への愛を強める、すべて私の栄光のために。 ヴァッスーラ、私の言葉を書き下ろしてくれるか、私から吸い上げなさい。 安楽を求めないように、貧しく、肉のうちにこの世にいた時の私を真似るように。 私たちがともに 鞭打つ者たちとの相違と 彼らの栄華とを感じとれるように地味にしていなさい、私にその相違を感じさせてほしい! 私の心から恵みを引き出しては、我が教会を美しく飾りなさい ♡ 私の心から引き出すなら 理解するのであろう 私の小さな娘よ ♡

ここで、私はこれが何の仕事であるのか理解し始めたような気がします。だから怖れているのです。イエスは教会にメスを入れ始めておられます …