'91・5・16 ツゥルーズに向かう途中

エス

私です。 平安でいなさい 小さな者よ、私の連れ戻す霊魂は 一人ならずといよう。 ここで私が必要とされているため まことにあなたをここに呼び出した * 。情熱込めて愛している、いつもそれを覚えておくように。 私はいのちへと引き寄せる、罪人であろうと 不正な者であろうと、皆 我が子どもたちゆえ誰も退けない。 私のメッセージは 愛のメッセージ、あなた方を 本来の土台に呼び戻し、みことばと私の存在を思い出させる。 私を怖れないでほしい、自分が存在しないかのように振舞い どこまでも狡猾にあなた方を死に引き寄せる者だけを怖れなさい。 私は光。 来なさい、
 このメッセージが 話題を呼ぶためでなく  私の呼びかけが  緊急深刻で 重要なことに気づかせるためだと 皆に知らせなさい。 回心の緊急性を。 霊魂の状態が深刻なことを。 生き方を変え 聖なる生活を送る重要性を、私のメッセージが 霊的糧として重要であり、霊性にとって滋養を補給し、この暗闇の中で悪霊に受けた傷を 癒す膏薬となることを。 私の子どもたちが 一心に 私の言いたいすべてをよく聴くようにと 願っている。 我が真理の霊が あなた方を真理へと連れ戻すようにさせなさい。 知識の霊が 私自身の与えた唯一の真の知識を思い出させるようにさせなさい。 私、主なる救い主は あなた方一人ひとりを祝福する
                        

*Montpelierでなく Toulouseに行くことをイエスは望まれました。

(『信徒通信』今月号預言欄掲載)