'88・10・18

わが主よ?
私は主、
わが神?
私です(I Am)、
友人にもらった聖具を祝福していただけますか?
私の口もとに持って来なさい、祝福すべき物はすべて祝福する*
*イエスはこう仰しゃり、誰かが聖具でないメダルを持って来たので、それはほかの聖具と一緒には祝福されないのだと分からせて下さいました。 
主よ、セロファンの中に入った物もあります。それでも中身を口づけしていただけますか?
その無邪気さを愛している、そのまま持って来なさい、私は全能。 与えてくれるその小さな信仰を受け取り 我が聖心において より強い信仰となるように養っていく ♡ さあ、もうお休みなさい
はい わが主。ありがとうございます、主よ。