'88・10・23 ロードス島 

我が子よ、どのように好意を示したかを悟っているか? ヴァッスーラ、  私を望み*、それによって 栄光を讃えなさい、 花が水を求めるように、私を渇望しなさい ♡ … もうすでにあなたは近づいている**、そう! 私は心待ちに残りの日を数えている。 知性の目で私を見なさい、心で、あなたの霊で 見なさい、私を認識できるカリスマを与えた、それを用いて、私を見出し 微笑みかけなさい、愛を込めて微笑み、自分の利益だけのためにやって来て 決して微笑んでくれることのない 霊魂たちの償いをするように ♡ 「私たち」?

はい、主よ。「私たち」。

*神を望むことは讃えることにもなるのです。 地上にいる間に望むことがなければ煉獄でそれを学びます。
**地上での日数が減ってきて。