'88・10・15

主よ?

私です、あなたほどの弱さに 永遠の昔から出会ったことがない* … 子よ、あなたには私が必要だ、その弱さは 無限の力である私を引き寄せる、あなたの弱さは 私を夢中にさせる。 弱さは磁石のように 絶えず私を引きつけてきた。 我が心の鼓動に耳を傾けなさい、私はイエス 我が聖心(みこころ)はあなたの住まい ♡ 娘よ 我が心の鼓動はどれも あなたを思う愛の歌、この世に繋がれている 鎖を 私はゆるめた、そのまま離脱していなさい それを永遠の昔から 望んでいた、この離脱を どの霊魂にも望んでいる、あなたの救い主以外誰にも これができないと気づきなさい、罪の鎖からあなたを贖ったのは私、このために悪魔たちは攻撃的であり、あなたは今週その存在を身近に感じた。 身を私に捧げなさい、あなたの献身と忠誠心は、愛と忠誠心に渇くこの心、我が聖心を喜ばせる ♡ あのほこら** まで上がって来て、そこで私たちの名を呼び求めるように ♡

*疑いの大波がまた押し寄せて来たからです。点が三つあるところで私は神を無言にさせてしまいました。
**ロンジェボールンのエルミタージュの上にある洞窟のこと。

はい イエス、はい 聖なるお母さま、

我が聖心のヴァッスーラ 私に愛されていると感じなさい、御母に愛されていると感じなさい、あと少しだけ用いるのを許してもらいたい ♡ 「私たち」

はい、主よ。主よ?

私です、
あなたを思うこの愛、そしてあなたを感じ 絶えずそばにいていただきたいという熱い望み、あなたにたいしてますます渇きを覚え、昼も夜もあなただけを思い、ひとことで言うとあなたを生きがいとし、時には肉眼であなたを見たいと思う、このような、あなたを「見たい」と望む感情は、まだあなたと一緒でない煉獄の霊魂たちの思いと同じでしょうか?
彼らの感じている思いに大変近い。 だがずっと深く 深刻にはっきりとした思いを抱いている*  ♡

ではひどく辛いでしょうね!

そう、彼らの苦しみは大きい。 地上にいる間に 私を望んだことがなければ、煉獄で望むようになる、そこでは私の顔が見えないため この望みで心を焦がす ♡

はい、主よ。ありがとうございます わが主よ。

*彼らの思いのほうが深いのです。