'88・11・10

神に栄光 
聖ミカエルへの祈り

神に栄光 聖マリアへの祈り

(これは、それぞれへの祈りの後に、この方がたが言われました)

わが神よ。

♡ 私です。 この瞬間を心待ちにしていた。

エスと私は、このようにして逢うのを大変心待ちにしていました。

聞いてほしい 我がヴァッスーラ、来て我が聖心に触れ、その傷を感じ取るように、この聖心は痛みにさいなまれ もとの形をとどめないほど 傷ついている。 霊魂たちは私の声を聞かず…サタンの罠に何百と落ちて行く…

(後ほど)

あなたをがっかりさせたり 置き去りにすることはない 小さな者よ ♡ 聞いて書くように。 教会が経験する大艱難の後に、大いなる印を空に見るであろう、そして私を愛する者は皆喜び讃え、我が聖なる名を冒涜した者たちは さらに深い闇へと引きこもり 全くの無自覚状態にと陥る。 我が印は 掟を守った人びとにとっては 祝福となろう、この人びとはみことばを保ち、私を尊び、栄光を帰したゆえ。 
以前も今も 我が教会の金の柱であり、教会の神秘体の 揺るぎない基礎、健全な構造、内部を清める香である。 これらの霊魂を私、主は高め、永遠に我が新しいエルザレムに 住まわせよう ♡ 彼らの新しい住まいは 上から与えられる、我が新しい名が 再び上から与えられ 彼らと私は 一つとなるであろうから。 私の新しい名を帯びた、我が民よ、あなた方は もはや神なき民とは言われない、我が名をあなた方に取り戻す。 
私の日が訪れた時に、悪をすべて取り除き、封じ込めよう ♡ 愛なる主、私は この新しい地上に 愛の種子を芽吹かせ、大地を開き 岩からでさえも 新しい泉が湧き出るようにし、実に我が庭園を 豊かに栄えさせよう ♡ あなた方のために、我が聖なる天使たちを 降りて来させ 養わせよう、聖人たちに あなた方の師となり、友として、聖なるみことばを授け、道案内するのを許す。 そして新しい地上の我が民は皆 その心を愛が支配し 徳を冠のようにかぶるであろう、はるか以前に この新しい地について約束し 約束を守るつもりでいる、それは間もなく 成就するであろう。 
しかしその前に あなた方を清めるために降り、金が火で清められるように あなた方を清め、この火の中ですべての不純物は 焼き尽くされよう。 ♡ 私はこのすべてを成し遂げ、地上を呪いのように覆っている 汚れのすべてを洗い流さなければならない。 
はっきりと言うが 過ぎ去ったことと これから起ころうとしている全ては すでに告げ知らされている、どの言葉も 我が巻き物にすべて書き込まれてあり、この巻き物は開かれ、読まれてから 焼き尽くされるであろう。 私 主は 私自身の血をもって 巻き物を清めた、そこで食べなさい。 私を読むように… ♡ 祈りなさい被造物よ 知恵が降って来られ あなた方を養い 我が知恵の書にまだ隠されている 真理と数々の神秘の覆いが 取り除かれるように。 識別のために祈りなさい。 しばしば悔い改めるように いつでも赦す。♡ 娘よ、我が平和を受けなさい、その小さな手を使わせてくれた あなたがいとおしい、今日のメッセージを この言葉で締めくくる:「耳ある者は聞くように」。 さあ あなたを祝福する。「私たち」?

永遠に、主よ。主に讃美。アーメン