'90・7・8 つづき

(つづき)
*新しい時代の司祭たち。  **初代教会。
愛する人びとよ、私は世の光です そして皆の前を歩いている、なおこうも告げる: あなた方の群れでない羊も飼っている、このすべても我が刷新された教会のもとに導き 一つの群れ 一人の牧者となろう。 国たみのもとに出て行き この祈りを御父に向かって唱えるようにと 教えなさい:

限りなく慈悲深い御父よ、
くり返し聞こえているのに 決して分かろうとしない人びとが、
今度こそは、あなたの御声を聞きますように
そして、あなただと、至聖なるお方を理解しますように。
見ているのに、決して認めない人びとの眼を開いて下さい、
今度こそは、彼らの眼であなたの聖なる御顔と 
あなたの栄光が認められますように、
あなたの御指を彼らの心に当てて下さい
彼らの心が開かれて、あなたの誠実さが分かりますように、
私はこれらすべてについて祈り願います まことに正義なる御父よ、
あなたの愛する御子、イエス・キリストの御傷を通して
国たみすべてが改心し 癒されますように。   アーメン。

この祈りを通して: 世界の救い を願っていることを理解しなさい。 勇気を  兄弟よ、教え子たちよ、 勇気を持ちなさい。 日々あなた方とともにいる。みことばを怖れなく伝え 擁護しなさい、私の名を熱心に宣言し、私が聖であることを世に気づかせなさい、聖なる生活を送るように教えなさい。 私が優しいように あなた方も優しさをもちなさい、私の忍耐と愛を持ちなさい。 もうあとほんの少し、ほんのわずかして あなた方の待っている者が訪れるであろう。 私は愛としてやってくる、そう、この荒野に愛として戻って来る、もうすぐ約束を果たそう。 しかし思い出すように まこと愛する友人たち、時の終わりに 何を予想すべきかと預言者たちが教えていることを。 この訪れを前に 大きな艱難があり 地の基が揺れ動いて大いなる震動が起こる。 大空は永遠の闇を映すかのように見えよう、しかし恐れることはない 私が傍らにいる、額に我が愛の印を置いた。 あなた方皆を祝福し 額に愛のため息を残す ♡ 私の名はイエス キリスト そしてこう言う:
永遠に愛している ♡
一つになりなさい。
              

(『信徒通信』今月号預言欄掲載)