'88・10・5

わが主よ?

私です、永遠の愛で皆を愛するのは私、主です、あなた方皆のさ中に 私は真(まこと)に現存する ♡ 時の初めより、我が子たちが反逆に陥るたびに、私、主は、警告を与え、私のもとに連れ戻そうと、非常に弱い道具を通して降って来た、私、神のやり方はいつも同じであった、岩を割る金づちのように降り、我が被造物の心を覆う 固いかさぶたを砕いた、被造物が助けを必要とする時、またはサタンの門に 非常に近づいてしまったような時、私はいつも自らを現した。 

我がヴァッスーラ、平和と愛のメッセージ全体を通して、私は呼びかけている、戻って来て 悔い改めるようにと、大きな悶えのうちに あなた方皆に呼びかけている、この荒野に呼びかけるが、我が声は、空しい空間にひびく、木霊のように聞こえる…私が癒せるように 我が声を聞き 心を開いてくれさえすればよいのだが! 

残された花を探し求めて この広大な荒野に降って来たが、岩に次々とつまずくだけだ、大きな期待を込めて振り向くが、私と私を愛するわずかな者たちを引き裂く 棘や茨しか見当たらない、愛を探すが、見出すのは憎しみ、慰めを求めても、全くない、同情に飢え渇くが、見出すのは侮りだけ、愛も、希望も、信仰も この時代には見い出せない*、私を礼拝するのをやめたからだ。 私の恐れはすべて 現実となってしまった! 全く信仰のない時代よ! 希望もなく! 愛もなく! あなた方は私を 礼拝するのをやめてしまい 我が名はもう 意味を持たない! そう、我が名は あなたには無意味なのだ… 私のやり方に従ったなら そして呼びかけに耳を傾けたなら、この全ての荒野はなかったであろうに。 私を愛さない あなたの兄弟たちのために祈るようにと、私を愛する者たちに頼む。 反逆の日、荒野の中で あの誘惑の日に、あなた方の先祖の犯した過ちを 繰り返さないように。 

はるか昔には 緑だった牧場が 不毛となり荒廃し 我が小さな群れは その羊飼いたちに打たれ、散らされた… どうして私を挑発するか、どうして? 私を拒んだどの時代も、罰せられた ♡ しかし自分を欺くのを やめようとしない、あなた方の心は邪悪だ、ファリサイ派の人たちより 自分たちをましだと思い、このように言う:「あの時代に生きていたなら、彼らの悪行に決して加担はしなかった、信仰に救われていただろうから!」 私は今日あなた方にこう告げる: 肉のうちにあなた方の間にいた日々と あまり変わらない迎え方をしているではないか、あなた方の多くは 内容を知ろうとしないまま 私のメッセージを非難している** ♡
 *神に対してそうしているだけでなく、私たちの間でもそのようです。  **実際の啓示、幻視や、印を。

娘よ、私は荒野の中を 待ち望んでいるメシアが 私であると知らせに来た、しかし彼らは私を信じないで、拒み 迫害し、十字架につけた、今日聖霊が暗やみの中を あなた方に届こうとしておられる、しかし不従順と 積み重なる罪への誘いのために あなた方はその御わざに 届かないでいる。 

 あなた方の時代の荒廃は 他のすべての荒廃を上回っている、彼らを照らそうと 降って来られた聖霊に 彼らはどうして驚き 退屈し 嫌がりさえするのか? 彼らの無気力によって 次々と砂漠が出来! 岩肌におおわれてしまった! この反抗的なくに民により 私の残されたわずかな花が 踏みにじられるのを視て 息が詰まり 窒息しそうだ! ヴァッスーラ、彼らを打たないように押しとどめる あなた方の聖なる御母のみ手がなかったなら そして我が計りしれない慈しみによらなかったなら、義の神でもある私は、はるか以前に 彼らを打っていたであろう。 この時代は新たなソドムとゴモラを 自分たちのさ中に造ってしまったのだから。 

彼らは今降りかかっている災難が 私からのものだと信じるほどになった、悪を引きつけるのは悪であり 自分で支払った報いを今受けているとは 決して理解せずに。 

私を愛するすべての人には祈り、祈り、祈ってほしい、この反逆が終わりを遂げるように、友人たちには よいわざを推し進めるようにと 励ましたいと思う*、平和と愛の種子を蒔くすべての人びとを 祝福する、私に最後までずっと 信頼していなさい、 またあなた方皆を照らして下さるように 我が知恵の霊に祈りなさいと、厳かに求める。 彼らは聖書がいつまで分からずのままでいるか? 我が奥義をいつまで脇に追いやっておくのか? 箴言の中に 私の実が見出される、悟りなさい、そしてもし悟るのが困難であれば、諭しの聖なる霊に来ていただくよう 願いなさい ♡ 奥義の多くはまだ隠されていて 我が知恵の書のうちに表わされて**いる  

♡♡♡ 愛は愛として戻り あなた方のさ中で暮らすと約束しよう、我が家を建て直し、新たなエルサレムを私はもたらす。 それは完全さをまとう都市、忠実な都市となろう、義が支配するからである、来なさい、収穫を刈り取りなさい 友よ、ひそかに整えたこの収穫を 刈り取るように ♡ 我がわざを集めて散らしなさい、砂漠の風に潤いをもたらし、乾いた土を湿らせて この荒野に再びいのちを吹き込む、祈りなさい 我がヴァッスーラ 私の再臨を求めて、

ああ 神よ、そうです! おいで下さい! 私たちのもとに来て下さい、ああ 主よ、私たちのもとに戻って来て下さい ! !
♡ そうする、非常に近いうちに、我が再臨はもう遠くない。 全ての人に 我が再臨を求めて祈るように伝えなさい、私、主イエス・キリスト、贖い主が、破壊され、これからも破壊されるであろう全てを 建て直す、私が教会を完全に新たにする前に 大艱難を経験するであろうとも 忘れないように… 

そこで我が子よ、石版として用いるのを許してもらいたい、平和と、愛の十字架をあなたの主 私と分かち合いなさい、「私たち」永遠に
はい 主よ。
「私たち」?
はい 聖なるお母さま、永遠に ♡

これから会うグループへのメッセージ。 読み上げるために:

私の溢れるほどの愛によって あなた方一人ひとりを探し求めよう、あなた方からそう離れてはいない、一緒に食べ… 一緒に物事を行っている… そこで私の現存を感じなさい、私に立ち帰るなら 私もあなた方のもとに戻ってくる*、あなた方を励まそうとする我が現存を 多くの人は感じ取るであろう。 私を探し求める者は誰であっても 私を見い出す。 我が霊があなたのうちに育つのを許しなさい。 手を取り 子どもたちよ 喜んでついて来るように ♡ 

私、イエスは、平和を与える、この世に欠けている平和を ♡ あなたを離れたことはない、時の終わりまで ともにいると言わなかったか? 我が聖なる現存を信じなさい、今私がここにいると信じなさい、この啓示は我が口から 発せられたものだから。 皆を愛している、あなた方皆を祝福する、来なさい… ♡♡♡
 *マラキ3・7