'88・3・24

♡ あなたの上に平安 (聖マリアです)
愛しています、神の栄光を讃え、霊魂の贖いのために祈りなさい、主を運ぶ者として、み旨に従い、その栄光を讃えなさい、主は優しくあなたを愛しておられます 霊魂よ、書くことに決して疲れてしまわないように、来て祈り 主にこうお伝えなさい:

「全能の神よ、あなたの僕に道をお教え下さい、
謙遜、忍耐と愛の道を、
正義と徳の小道を導いて下さい、
私自身を明け渡し、意志をお捧げします、
どうぞ罪を赦し、私を新たにし、十分に用いていただけますように
ふさわしい者として下さい、アーメン♡」

ああ ヴァッスーラ、いつまでも手をかしましょう、私の手を取りなさい。教会は生き返り 最後には私どもの心*が勝利します ♡
*イエスと聖母の御心。

神の御わざにたいして霊魂を勇気づけるために 私は現れています、私たちに立ち帰るようにと呼びかける、警告なのです。 今年は多くの者に現れましょう、霊的直観を与え それを受ける者が出現するでしょう、聖なる教会が初代の頃に立ち帰るように 祈りなさい、神のすべての御わざが不信仰や軽蔑を受けず 疑われることなく受け入れられた過去の時代のように、聖なる教会の信仰も再び新たにされるよう 祈りなさい、そして奇跡、出現や霊的直観を信じるように、これも神があなた方に語りかける一つの方法だからです、刷新を願い求めなさい ♡

ありがとうございます、聖マリア*。
*私どものために祈って下さるよう、聖マリアにお願いしました。

心配しないように、昼も夜も祈っていますよ。 イエスです ♡♡

♡ヴァッスーラ* 私です、私を見なさい 霊魂よ、彼らには聖さが見出せない。
*イエスを識別しましたが、確かではありませんでした。

(イエスよ、今日のあなたの御わざを否定する人たちにですか?)

そう、全然見当たらない、十字架から叫ぶごと、その瞬間 私自身の者がサタンに負けるのを見たのです、ヴァッスーラ、私自身の者、私の司祭よ、
愛している、

エス、女性の司祭が許されていない時になぜ私を司祭とお呼びになるのですか?
霊魂よ 私があなたを聖化し、あなたを選んだ 霊魂よ、私の目はあなたの霊魂を見ているのだと分かってほしい、私の心はあなたの霊魂を感じている、あなたの霊魂は身体のなかにあるが、私は身体でなく霊魂を愛している ♡
みことばを悟るように努力し、神なる私があなたの霊魂を見ているように あなたも霊魂を見なさい ♡
神にとって意味があるのは霊魂なのです。 死後は天国に行って女性とか男性という区別がなく、すべての霊魂は天使と同じようになります。イエスはそれを担っている身体でなく、霊魂をご覧になるのです、そこで主の選ばれた者たちの間に区別をなさいません。

♡ 愛している、私の足跡をたどりなさい、さあ、「私たち」 ♡

はい、主よ。

(『信徒通信』今月号預言欄掲載)