'88・11・8

今日はイエスの十字架を感じました。イエスが悲しそうにしておられるのを感じ、御絵の中でも悲しそうです。
私です 愛する者よ、我が十字架を受けとり 軽くしてほしい、あなたのキリストは 本当に疲れている、私の苦痛を和らげるために 我が血をあなたの心に 数滴滴(したた)らせてもらうのを 自らに許した。 サタンはあなたを落胆させようと 今や心に決めている、しかしあなたに触れるのを 私は許さない、私によって始められ 祝福されたものは 成し遂げられ 我が栄光となる ♡ 今日はあなた自身の手書きで 我がメッセージを書き下ろそう、私が恵みであなたを満たしたと まだ十分わかっていない人びとが、あなたに声を聞く恵みも与えたのを 理解するように、今日は言った通りに書き取ってほしい、声を聞いて 書くように 
ヴァッスーラ、 あなたの清めの日々、残りの日々は今や数えられている。 ♡ 我が教会の刷新のために 祈っていた人びとの、祈りを聞き遂げた、その祈りはすべて聞き遂げられ、主なる私は教会を新たにすると、あなた方に約束する、その中にある汚れた生き方によって出来た染みをぬぐい去り 新しく造り直す。 しかし、この日まで彼女はさらにどれほど 苦しまねばならないか 愛する者たちよ 私は告げるのも恐れる。 彼女に完全な刷新を遂げさせる前に その心には大きな苦難が起こるであろう、この日は聖書が成就されるために、来なければならない。 
しかしその悲しみの日々に、私を愛する全ての人びとを慰める。 あなた方の心に 今までより一層近づいて、私を感じさせ、皆を慰めるために 天使と聖人の群団を送る、そこで勇気を持ちなさい 愛する者たちよ、勇気を! 私は今苦しんでいて 私を愛するあなた方は それを感じている、我が傷を感じ 悲しみにあえいでいる 我が聖心を感じている、あなた方の上に注ぐ 眼差しを感じている 被造物よ。 闇に伏す者たちよ、私の眼は血の涙で溢れている、そう、あなた方の大半が サタンの罠に落ちて行くのを見ながら、ほかに今日どう感ずればよいか? しかし、聞きたくない者どもは 悪行を続けるがよい、もう数年来彼らに 注意を促してきた、彼らに改心を呼びかけているが、どの警告に対しても 心を留めようとはしない、私は疲れ果て、その盲目と頑なさに対して、疲れ切ってしまった。 
反逆が霧のように広がり、我が家の中にまで 浸透してきた、ペトロは彼らの指導者であるのに、どうしろと言って指示する、そう、ペトロは 聞いてもらえず むしろ背後では罵(ののし)られ、欺かれ、その言葉は無視され、隅へ追いやられている。 ああ 彼はすべてを知っているが、反対し 裏切る者があまりに多く、我が家は 反逆者の館(やかた)となってしまった。 そこには私を認知し 尊ぶ人はほんのわずかしか 残っていない。 清めの日に 私、主は すべての聖人と天使たちを伴って降臨し これらすべての悪を 焼き尽くす。 北から南へ、東から西へと我が火は降りて来る! 待っているがよい 今に分かろう…
(イエス?)♡
聞いているだけで、よくやった 子よ。 これは ヴァッスーラ 私の声が全然聞こえないまま ただ手だけが動かされているのだと思う人びとのためでもある、彼らの何人かは、私、主があなたを導いていることを 信じなかったであろうから。 今度は私の好きなように続けるとしよう 我がヴァッスーラ。
♡ 私の平和を受け、目覚めていなさい、
お願いです、主よ、Cを癒してあげて下さい…もし、主がここに肉体として一緒におられたなら、そして彼女に会って下さるようにお願いし、主の腕をとって彼女に主を紹介したなら、主の聖心は抵抗なく、彼女を癒されたでしょう。
我が子よ、彼女はあなたを信じていない、あなたの言うすべてを 即座に払い退けてしまう、私に心を開いてくれないなら、どうしてその心に入り 慰めてやれようか。
それでも、たとえ彼女が聞こうとしなくても、主には癒すことがおできになるのを知っております。
では彼女のために祈りなさい ヴァッスーラ、彼女を愛している、そこで祈り続けるように ♡ 私の聖なる現存を あなたに思い出させよう、愛の一致のうちに 私とあなたで ♡ 「私たち」
はい 主よ。「私たち」。