'88・10・13

わが神よ?
♡ 私です、永遠の昔からあなたを愛してきた、そして永遠の昔から 愛してもらいたいと願ってきた。 私は愛の霊。 心を開いたままにし 私の愛があなたのうちに反射するように、相対する鏡のようでありなさい。 あなたのうちに私の愛を反射させたい、私は、我がヴァッスーラ、厳しい神ではない、私を蔑(さげす)む者たちも愛し、おだやかに接する。 私の花よ どのようにあなたを愛するかが分かってきた今、愛がこうして欠けているために どれほど愛は苦しんでいるかが もう分かったであろう?
はい 主よ、分かり始めました
では来て私を慰めなさい、放っておかないでほしい、あなたは慰めることができる、祝されるように ♡