'88・10・19

神に栄光(聖ミカエルへの祈りに答えて)

主に讃美 (聖マリアへの祈りに答えて)

私の平和を与える、来なさい (聖心への祈りに答えて)

私 主は皆にこう伝える*。 私は一人ひとりを祝福し、我が神聖なメッセージの援助を行う人すべてを祝福する、特に私のために余暇をささげる人を ♡ 私の呼びかけは無駄にはならない。 あなた方を愛するように 互いに愛し合いなさい、あなた方をからかう人びとにも メッセージを広めなさい、光を求めて祈り、互いを公平に扱いなさい。 愛する者たちよ、私はいつの時代にも現存し、私、イエスは永遠の愛をもって あなた方皆を愛している ♡ 私のもとを訪れ、ヴァッスーラ、皆に我が聖心を示しなさい、私、主は、ともに歩むことを教え、神のうちの真(まこと)のいのち とは何であるかを示す、彼らが皆私の種子であり 私のものであることを分からせよう。 サタンが皆を欺いたことを そしていかに狡猾(こうかつ)であるかを見せよう ♡ サタンが実在するのだと繰り返し伝えたい、彼こそが悪霊、世の始めからあなた方を騙(だま)し 終りの日には征圧され 潰される、祈りなさい 愛する者たちよ、耳を傾けている、私に祈り 話しかけなさい、私は現存し、あなたの聖なる仲間、いつでも皆の中にいる。この、私の現存の奥義を信じなさい。 あなた方にたいする愛は永遠であり、天国に入った時初めて その深さと豊かさを理解するであろう、私の現存を感じなさい… 私の現存を感じなさい… 皆を祝福する ♡♡♡

*私たちが祈りの会をするために集まった小さなグループに向けて。