'88・7・27

主よ?
♡ 私です、ジェームズ神父と一緒の時私を識別し 喜ばせてほしい、私は現存し、耳を澄ませている、あなた方のさ中にいて ♡ 試してみなさい ♡ (努力しています)
♡ もっと努力して、私の指示に従い 私を心にしっかりと閉じ込めておきなさい
はい 主よ
行うすべては私のために 私だけのためにしなさい ♡ さあ 時にふれ私の現存を思い出させる、みじんも疑わないように、仕事として与えたものを見極めるようにしなさい。 私にすっかり倚りかかり 謙虚さのうちに働きなさい。 私だけが見えるよう 自分を完全に打ち消し、無であるあなたのうちに我が霊が息するのを許し、こうして悦ばせてほしい、私がすべてを与えた。 私を感じ 完全に私だけのものとなるよう この世から全く自分を離脱させなさい、私 主があなたの師 そして英知からみことばが発している ♡ 「私たち」? あなたの聖家族と、ともに
はい 主よ、はい 聖なるお母さま。