'88・6・21

主よ?
♡ 私です、我が教会の刷新のために祈りなさい、ペトロに反対する人びとのために祈りなさい、ペトロの口を封じようとする人たちのために祈りなさい、日々は今や数えられ 私の魂は悲しみに沈んでいる、私の聖心は苦々しい思いでいっぱいだ、彼らがその誤りに気づくよう 私の魂は切に願っている。 ペトロに反対する者は私の教会に反対している、私の掟に、自分たちの主であり神なる私に 反対しているのです、彼らは「私の‐仔羊たちの‐ペトロ」を非難し、そのようにして私の掟を貶めている、虚栄自らに目をくらまされ ペトロを非難するなら 私の掟に従う代わりにその裁き手となっていることが もはやはっきり見えていない! ああ 聖霊が教会に語っている言葉に耳を貸しなさい! 帰ってきなさい! 戻ってきなさい 愛する者よ*、今日、ヨハネ・パウロ二世という名を持つ、ペトロを選んだのは主なる私、重ねて言う 愛する者よ、私の聖心が彼を選んだ、戻ってきなさい、私のために和解しなさい 愛する者よ、私 主はあなたの罪を赦し 清める。 帰って来なさい! 皆ペトロのもとに戻って来なさい あなたの神 私が選んだ、使徒の舌を与えたのは私 そして私を通して彼は疲れた者たちに応えていける、ああ 被造物よ! もう知恵は残されていないのか? 被造物よ! あなた方は私が抱く果てしない愛を 味わわずにいる、それでも、私に呼びかける全ての者に答え、困っている時はともにいる、私はあなたの避難所 ♡ 今日主なる私はもう一つの掟を付け加える。 書くように: 「屈みなさい! 和解し一致できるように屈みなさい、一致するために身を低くしなさい」 ♡ 子よ、
 *ルフェーブル司教。
はい、主よ?
私の平和を与える、従順であり 望むように用いさせてもらいたい、信頼しなさい あなたは御父の手の中にある ♡
主よ、あなたについて行くだけです、そして私の魂は母親といる子どものように平安です。全くあなたを信頼し、子どものように従いたいと思います。
私の現存を忘れないように、ともにいる 「私たち」? 「私たち」?
はい 主よ、はい 聖マリア