'88・7・25(スイスに戻って)

エス
♡ 私です、与えた祈りを私の子たちにも教えなさい。
三つの祈りですね、主よ?
その通り。 愛する者よ 自分自身をすっかり捧げなさい、私の利益を求め 栄光を讃えなさい。
御助けによって 主よ。
私に頼っていなさい、最後まで道案内し そのうち全てが達成される ♡ 私のわざは葡萄の木にたとえられる、元気よく育ち ちょうどよい季節に実を結ぶ、葡萄の木もその季節に実を結ぶように。 あなたを取り囲む困難を私のために耐え忍び あなたの神 私に頼っていなさい、信頼を失わないように、あなたの時代が荒野であり、無味乾燥であっても影響されないように 我が子よ、私を信頼しなくてはならない、死から甦らせたではないか? 私は真(まこと)の光 そしていのち、時にはあなたを試させてくれるように、盲目の信仰によって導かせなさい、愛を試し、私に抱くこの愛を大きくふくらますのを許してほしい、我が光のもとに生き、光の子となりなさい、私はあなたを美しく飾るこの世の光 ♡♡♡ 離れないように ♡♡