御復活の主日  祝・復活祭

「主、キリストは、まことに復活された! アレルヤ!」


'87・7・8
主よ、ある時一人の司祭が私にこう言いました。あなたが亡くなって葬られたあとは、体が空中に分解し、そのため人びとはお体を見つけることができなかったのだと。言い換えると、この司祭はあなたの復活を否定したのです。
ヴァッスーラ、この者たちはみことばを枉(ま)げている、私は復活した、腐って溶けてしまったのではない。 私の体は復活したのです
主よ、あなたは象徴を使って私に話しておられるのですか。それとも本当に体ごと復活なさったと、おっしゃっているのですか?
子よ、私は文字通りあなたに話している、私の体は復活した、人の理解を満足させるために みことばを枉(ま)げるのはやめてほしいと 彼らに伝えなさい ♡ 私は全能です。…