'88・6・20

花よ 私の本からこれらの言葉を読み取って書き下ろしなさい ♡ 書きなさい 我がヴァッスーラ:「私主は考えをさらに推し進めたい、あなたの神 私にあなたを用いさせてくれるか?」
はい 主よ、でもどうか私の力不足をお忘れにならないで下さい。
分かった、では私の言葉に耳を澄まし 花を咲かせなさい、香のようなあまい薫りを放ち、四方に薫りをひろげなさい、私のすべてのわざによって 私 主を祝福しなさい、私の名は偉大と宣言し、その摂理的みわざがいかに素晴らしいかを伝えなさい、私の秩序はすべてすみやかに実現する、裁く心でこう言わないように教えなさい、「これはなんだ? どうしてそうなのか?」 すべて時宜がかなえば解き明かされよう ♡ 彼らがこう言うのを学ぶように、「主の御わざはすべて良い」と、しかるべき時に必要なものは全て与える、こう言ってはならない、「あのほうが これよりは増しだ」と、すべては時宜にかなって その値打ちを現す。 それゆえこれからは歓喜しているように、そしてあなた方の神 私を祝福しなさい と言う ♡ 皆を愛している! ♡♡♡ 私と一つになっているように、私を感じ、識別し あとに着いて来なさい
はい 主よ。 ♡