'88・7・3 ロードス島

わが主よ?
あなたに平和 子よ、私の教会は甦る、しかしこの刷新の前にさらに苦しむであろう*、その艱難がもう始まっている、♡ さあ、私の義の杯をひと目見るように ♡
 *今教会が苦しんでいる以上に。
宝石で飾られた美しい金杯を見ました。口もとまでいっぱいになり、誰かが動かせばきっとこぼれてしまうでしょう。
どれほど満ちているか 分かったであろう? まさにこぼれようとしている、警戒するように! ひとたび溢れ出るなら、私の義は あなた方被造物に降り注がれ 大昔に予言された宣告の日を呈し、闇に放り出されよう。 私は盗人のように、不意をつき、あなた方を訪れる。 警告を与え、目覚めているように徴を与えてきたが あなた方は拒み続け、いかに警告しようとしても、時の終わりを認めようとしない、私に対する不信は完璧だ、警告は改心に導く清めとして 大きな憐れみによってなされよう、あなた方被造物にとっては 哀しいかな! 不信仰を増大させ さらに反抗する者たちにとっては 哀しいかな、暗やみに包まれたその精神を 潮の流れに引かれるように 闇そのものに*  引き込ませてしまう。
 *こう言いながら神は痛み 苦しんでおられました。
被造物よ! どんなにあなた方を憐れむか、永久に失われるのを見るのはどんなに辛いか、息を吹き込み いのちを与え、生まれる以前に聖化した我が子たちよ、私のもとに帰ってきなさい! 多くがこの潮流に呑み込まれ 完全な暗やみ 永遠の滅びへと引き込まれていくのを見て 心が引き裂かれる! 被造物よ、あなた方の罪が緋色であろうと 全く喜んで赦しを与える、来なさい、私のもとに来なさい、私 父のもとに戻ってきなさい、放とう息子の父親より一千倍も手厚く迎え 愛を注ぐ、杯が溢れ出る前に私のもとに戻ってきなさい、私の義の風が吹きつけ、数限りない傷を負わせ、あなたと周りすべてのものを焦がす前に 戻ってきなさい、そのとき息がしたくても 焦がす風を吸い込むだけで その風はあなたの内側で燃え上がり あなたを生きた松明とする! 被造物よ、この時がいかに差し迫っているかを理解しなさい、今日は木々にまだ花が咲いているのを見ても、明日は何も残らず、サタンの煙、死に至るベールに包まれるであろうから、ああ あなたの悪行、背教と、私に対する反逆が この災いや災難を引き寄せているのだと よくよく理解するように。 まだ時のあるうちに 悔い改めなさい、今こそ改心しなさい! あなたを赦す用意がある ♡♡♡ ヴァッスーラ 用いるのを許してほしい
はい 主よ、すべてがお望み通りですように。
♡ 私を喜ばせ、主なる私に従いなさい、決して見捨てない、我が聖心が平安を与える ♡