'90・3・ 10

あなた方に平和。 私 主イエスはあなた方を愛しています。最愛の子どもたちよ 私が永遠の真理であると知りなさい。 私は永遠のいのちに通じる道です ♡ この四旬節に当たり 私の道に従って来る用意があるであろうか?自らの小道を血でしるしたのが私だと認める用意があるであろうか? 今日あなた方に語っているのは 五つの傷をもって磔けにされた者、あなた方の心を探し求める愛の生けにえです。 我が心に愛された人びとよ 近づいて来なさい、まだ躊躇している者も来て 我が心の傷のうちに深く入って来なさい あなたを誘惑し そこには求めている平安と歓びがあると気づかせよう。 もっと近づきなさい 霊魂よ 我が甘美な香りを吹きかけ 生き返らせよう、自らを明け渡しなさい 我が聖心のうちにあなた方の霊魂を包み込もう。 私を呼びなさい そうするならまことに答える、熱心に探し求めなさい まことに私を見いだす。 悪意を捨て 足を私の小道にのせなさい そうするならあなたを引き上げ 霊魂をうっとりとさせて 我が魂も悦ぶであろう。

私の愛は生ける水が溢れ出る、泉のようです 来て この泉から汲み上げなさい そうするなら生きよう。 世間のようであってはならない、世は私の熱い愛を評価できないからです ♡ 我が子よ、私の受難を十分に理解したであろうか? あなたを死からあがない出したのは私です。 あなたゆえに、私は、迫害された。 あなたのあがないの為に、私は、打たれて醜くされ、唾きかけられ、蔑まれ、やじに包まれた。 あなたにたいする熱い愛ゆえに、私は、容赦なく鞭打たれた。 「屠り場に引かれる仔羊のように 毛を刈る者の前にものを言わない羊のように*」一言も苦情を洩らすことなく あなたの罪を背負ったのです、そして自由にさせようと 愛する者よ、我が被造物である者たちが私を貫くままに 身を任せた、 そう 彼らは造り主の手を貫いた、そして私はこの傷を通して あなたを癒し…穴底から引き上げるために 何時間も苦しみ抜いた。 私はあなたの聖なる者です、しかも、十字架上で骨がすべて脱臼するほどに 身を引き伸ばすのを許した。 今日は私の苦痛を感じてほしい、愛が欠けているための渇きを感じてほしい、この愛はどのような大水も和らげ得ない 滝のような奔流によっても溺れ得ない愛です ♡ 砂漠でいまだに誤った道をたどる者たちよ、あなたに出会うのはいつの日か? 私のもとに戻って来て 和解しなさい、自分たちの生き方を捨てて聖なる生活を送りなさい。 悲しみと涙のうちに 私はこの邪悪な世代が道を逸れ 徳の代わりに悪徳を、いのちの代わりに死を選び取って行くのを見つめていた こうなったのはこの世代が偽りに信を置き、そこから合理主義をはらみ 無神論が生まれたためです。 どれほど長い間 一つ一つの聖櫃のかげに取り残され 孤独を忍んだか? その間に血の涙は頬を流れ 心臓の繊維はどれも打ち砕かれたではないか? 時間ごとに 我が魂のうちにはゲッセマネの苦悶がくり返されている、我が傷のうちに入ってくるなら 私の苦悶が理解されよう

当初から、私の生けにえにもかかわらず、派閥が立ち上がり 我がからだを引き裂いて さまざまな新しい教義が打ち立てられるのを 予見していた。 そして ひとたび意見の相違によって 善悪の認識が鈍るなら、兄弟としての認識も失われるであろうと。 そしてそれ以来 我が仔羊たちの嘆く声が耳を貫いている…そこでこのたび皆を呼び戻し一致させようと 我が叫びが十字架上からこだまのように 異なった国たみに向けて発せられている。 それでもし誰かが: 「頬をつたってどうして血の涙が流されているのですか?」と問うならこう答えよう: あなたのために流されている 我が子よ、罪や汚れによって引き起こされた涙です。そして: 「お体の傷跡は? どうして傷が大きく開いているのでしょう?」と問うなら答えよう: 最も愛する者たちによって日々無慈悲に負わされている傷です 我が子よ この者たちは私に背を向け 傷口は大きく開いたままだが、かつては: 「あなたの道を学び 従いたいと望みます」と言ったのです ♡ この者たちは知性がくらみ 自己に死ななければ光を見い出せないであろう。

今日再び、この四旬節の日々にあなたのもとを訪れている 我が子よ、罪人よ、正しい者も不正な者も、人類にはじき出された者も、この世の中でさまざまに翻弄されている者も、和解するようにと あなたに頼んでいる、行って兄弟と和解しなさい、和解するなら あなたの神 私と和解しているのです。 私の平和を与えているように あなたも 私に平和を捧げなさい、私を真似て聖となりなさい、我が霊 すなわち: 愛、聖性と真理 が育つように犠牲と断食をしなさい。

あなたの聖性が私には必要なのです、夜に活動するジャッカルのようであってはならない! あなたの生まれるはるか以前から 彼らの意図は分かっていた。 水をたたえた場所に生い茂る草のように育つよう くに民の上に今の時代 我が霊を豊かに注いでいる。 こうして降って来たのは 我が産物であなたの蓄えを満たすため、昏睡から目覚めさせ 悪の道から引き離すためです。

さて今度は 我が名のもとに 教会の一致と平和のために働いているすべての者たちに 特別呼びかける。 
幼児のように私のもとを訪れ 私を正視したままで これらの質問に答えてほしい:

兄弟たちよ、我がからだの一致を保つために 力を尽くしているだろうか?
教えてほしい 兄弟よ、あなた方に与えた賜物、授けた平和をどうしたか?
どうして私のなかで絶えず差別し合っているのか?
信仰と実践において再び一致しようと 誠実に努力しているであろうか?
はっきりと言うが 霊的革命、愛の革命によって 精神を改めなさい。 互いに抱く恨みを許し合い 新たにされ、清くなって私のもとに来なさい。 眠りから覚めなさい! 戸口に立って戸を叩いている。 味を失った塩とはならないで、優雅な芽を吹く木のように 聖性の実を結びなさい、一致して互いに助け合い 我が掟を成就させなさい ♡ 昨日もそうしたように、御父に目をあげて 私は祈る:

 「聖なる父よ、お与え下さった人々が御名に忠実であるように お護り下さい 
  私どものように彼らが一つとなるためです、** 
  皆が一つとなりますように***♡
  父よ、正義なるお方、
  我が従順、謙遜、真心、そして熱い愛を 彼らに思い起こさせて下さい、
  それによって我が苦悶、私のからだにこれほどの血を流させるこの苦悶を
  彼らが終わらせますように、
  私を受けに来て 私を飲み 私を食べる時、ふさわしい者として訪れるよう
  自分の過ちを認めさせ 和解させて下さい。
  父よ、羊飼いたちを呼び集め 互いにゆずり合い 従順となり
  自らを打ち消し 謙遜となるようにお教えください、
  四旬節のこの時期に 我があがないを悟り
  まことの英知を 私のうちに探し求めますように、 アーメン ♡ 」
  *イザヤ書53・7  **ヨハネ福音書17・11   ***ヨハネ福音書17・21

私の声に耳を傾ける人は幸い、我が道につき従う人は幸い、自らへりくだる人は幸い、心の貧しい人は幸い、天の国は彼らのものです。 私、主は 我が愛の溜息をその額に 平和をその小さな心に残して、あなた方と家族を祝福します そして愛がともにいますことを決して忘れないように。 一致しなさい
      

(聖マリアからのメッセージ)

あなた方に平和 ♡ あなた方のさ中に私の現存を感じて下さい…この恵みが皆に与えられますように…愛する子どもたち、今日は霊魂を清めるようにとお願いします、この四旬節の日々に霊魂を整え キリストの受難を理解し 十分見極めますよう。 あらゆる邪悪さから解放し清めて あなた方を養子とするために 自らを生けにえとして捧げられたのです ♡ 神はあなた方が和解し 償いをするように求めておられます、悔い改めなさい、そして福音を信じなさい、神と和解するなら 永遠のいのちをつぐ者となるでしょう  ♡ 神はあなた方が完全であることを望んでおられます そして完徳に達するには 神を通して神のために和解しなければならないと思い出させましょう ♡ 自己否定が完徳への道に向かわせます ♡

あなた方の聖なる母 私は絶え間なく御父に執り成し あなた方が自ら進んで明け渡し 完全な者となるように祈っています。 イエスと私は警告を与え眠りから覚めるようにと こうしてあなた方を訪れました。 時がなくなっています そして多くの人は目を覚ましながら、サタンは、悪意と罠を倍にしてあなた方の大変多くを再び深い眠りに落ち込ませています。 サタンの目的は仲たがいさせ、口論を引き起こして 葡萄の木から切り離すことです。 あらゆる誘惑に抵抗なさい、 悪に抵抗し 愛をもって打ち勝つように。 利己主義を犠牲によって克服し、悪意には善意で打ち勝つように、善い行いを通して神への愛を証明なさい。 自分と同じように隣人を愛しなさい。  私どものメッセージは読むだけでなく 守って下さい、それを生きて下さい。 清らかさ、謙遜、従順をもって 人目につかないで 子としての証しを神に立てて下さい。

私の司祭たち…イエスがみ手のうちに集め 教え導く羊たちよ、愛しています、来て イエスの聖心から引き出しなさい あなた方の愛を熱烈に燃え立たせ イエスの仔羊たちにもそれを伝えられますように、平和の君に従うならこの方を知るようになるでしょう。 生けにえご自身であるイエスは 自分自身をさらに捧げられるよう 助けて下さいます。 愛する者たちよ、無邪気な心で、イエスを見い出しなさい。 神は複雑な方ではありません、聖なる人びとのうちの聖なるお方は 時が迫っているのを分からせるためにまずある方法で語りかけ 次に別の方法で話されます。 非常に多くの子どもたちが深い眠りに陥り 慈悲を込めた私どもの警告を すべて拒んでしまうのを視て 痛みに満たされ 涙にむせび 心は悲しみに悶えています。 改心し 神のみもとに戻るようにと、 私は地球上のいたるところに出現し、一日中呼びかけています。 あなた方を非難しに来たのではありません。 まこと愛する子どもたちよ、愛ゆえに警告を与え、霊的に成長するように助け 教育しに来たのです。 母として あなた方の成長を見守っています。 あなた方を愛し 神のうちに成長するように教育する意図です。 この恵みの日々を歓んで受け入れなさい。 神はあなた方を見捨ても 罪に定めてもおられません。 その聖なる御顔を一度も背けられてはいません ♡

そこで歓呼と歌声のうちに聖なる恵みの霊を受けなさい。 私どもの心を歓喜させ 世界の果てにメッセージをひろめ他の霊魂たちを改心させなさい ♡すべての教会がいっぱいとなり、活気と暖かさに満ちあふれているのが見たいのです、そこで私どものメッセージを生きて下さい、あなた方を励ますために恵みを降り注いでいます。 祝福を受け、私やヨハネ そして聖なる婦人たちのように、十字架上のイエスの足元にもっと近づきなさい、来て、礼拝なさい、永遠にいつまでも 聖性の霊をあなた方のうちに宿らせなさい。 聖なるあなたの母 私は あなた方と家族を祝福します ♡ (マタイ福音書5・17~26の朗読)