'88・5・7後ほど: 

聖マリア
♡ ヴァッスーラ! 狼たちの火を吐くような言葉が魂を傷つける時は いつもあなたを慰めましょう。 私の息子の飢え渇きを癒して下さい、愛にたいするその癒しがたい渇きを和らげて下さい、御父に祈りましょう ♡
「慈しみ深い父よ、
み足もとに伏して礼拝し、
あなたに希望をおいて 信じます、
限りない愛を込めて。アーメン」
(繰り返し唱えて)
ありがとうございます、聖マリア、あなたに倚りかからせて下さい。
愛する者よ、わが息子と私は決してあなたを離れることはありません ♡
息子の言葉をお聞きなさい ♡
私 イエスはあなたを愛する 霊魂よ、
あなたを大切に思います 主よ! 主よ! どうしたらよろしいでしょうか(これから先のご指示は何でしょうという意味で)
♡ 私がすべてをする、私はただ一つの 唯一 聖なる純正な教会、その一致のために祈りなさい、あなた方を拒む霊魂たちのために祈りなさい 我が愛する者たちよ (突然イエスが腕を開いてジェームズ神父、ディビッドと私を聖心近くに抱きしめて下さるのが見えました、慰めのご行為でした、主の聖心の大変おそばに私たちを引き寄せて下さったのです。)あなた方を愛している、どのような時も ともにいる*  餌食を求める狼たちに心が傷ついた時は 私のもとにやって来なさい ♡ 聞くように。 福音派の牧師が私の背中を荒々しく 繰り返し鞭打っている**、ディビッドに犠牲の行為として その牧師の誤りを償ってくれるか尋ねたいと思う、この誤ってしまった羊のために祈りなさい、彼のために祈り、毎週金曜日にパンと水で断食して贖うように。 あなたの救い主の苦しみを 進んで和らげてくれるか、ディビッド? 愛している いとしい霊魂よ ♡♡ 聞きなさい ヴァッスーラ。 私の王国はあなた方のうちにある。
*ここではイエスのお声が大変お優しく、親密なものでした。
**この啓示に対して非常に否定的な一人のカナダ人のプロテスタントの牧師のこと、バンクーバーで。
我が-心の-ペトロよ、我が-仔羊たちの-ペトロよ ♡ これが彼に与えた聖なる名: 我が-仔羊たちの-ペトロ、しかしカインたちは私が彼の名誉のために与えた冠を彼の頭からはずし 盗み取った、私 主は彼を愛している この者は我が霊魂の寵愛を受けており、私は盗まれた冠を彼のために取り戻す。 私のからだの血色を悪くしている偽りの諸王国を打ち倒す、漂う王国、根無し草のような諸王国を。 偽りの王国をひっくり返し、松明のように私の明かりを照らして 真実の王国を打ち立て ペトロにその座を完全に取り戻させ、頭には王冠をかぶせる、そして手には羊飼いとして司牧する力を授ける鉄の笏(しゃく)を置く、私は散らされた仔羊たちを集め*  それを成し遂げたなら、この囲いを私の腕で囲み、誰も! 誰も! 悪魔でさえこの囲いから一匹の仔羊を盗み出すこともできないであろう ♡ 私のマントを彼らの上にひろげて護り、私のぬくもりで覆う。 ペトロには地上で肉のうちにいた時に授けたものを取り戻させよう ♡ どの人間も我が意思の限界を越えることはない、今ある状態はすべて、私でなく、あなた方に起因する。 無政府状態 そして私に対する反逆を憎む ♡ ヴァッスーラ! 許嫁よ! 兄弟たちよ! あなた方のたどるどの一歩も、主なる私が祝福する ♡♡
あなた方の探し求める、私 主は 我が神殿に不意に入る、私は戸口で叩いている、入れてくれるか? 救いの計画を携えて、その巻物はすでに書かれてあり 食するばかりとなっている、♡ 当然尊ぶべきであったペトロの聖座に名誉を与えるために 私の平和と愛による救いの計画が敷き直されたと伝えるように、私は教皇の羊飼としての名誉を取り戻しにやって来た、ペトロに近づきなさい … ペトロに近づきなさい … あなたの主に近づきなさい ♡♡
 *天使たちが囲いの中に仔羊たちを集めようとしているヴィジョンを見ました。
ありがとうございます、主よ。
♡ 書くことに疲れてしまわないように ♡♡ 「私たち」?
はい 主よ、「私たち」。