'88・4・30

エス
私です、
エスの存在が非常にはっきりとしています。「霧」から抜け出したようで、サタンが私を攻撃していたこの数日よりもはっきりと、主を見て感じることができます。ちょうど今はイエスが再び肉のうちに地上に来ておられるようです、あるいは主の地上におられた時代に、タイムスリップしたかのようです。全てが生き生きとしていて、素晴らしいのです!
ヴァッスーラ 愛だけを望んでいる、そういったことを知者や賢者には隠し 単なる子どもたちに教える神に栄光 ♡
(こうおっしゃりながらイエスの美しい頭が上へ向けられました。私がこのすべてにもっともらしい説明を加えていないのをイエスは大変喜んでおられる感じでした。主は私どもが盲目のままに、素直で無邪気に信じるのを喜ばれます。)
私はアルファであり オメガ、初めであり 終わりなる者、
本当に主の存在を強く感じたのです。主の「波長」が全身、心と魂を振動させていました。それを言葉に言い表すのは難しいことです。それと同時に主の平安に包まれ このすべてによって素晴らしい心地よさがあります。愛の海原に飛び込んだかのようで、透明になった感じがしました。幸せに感じ、頬を幸せの涙が流れ落ちるほど本当に幸福でした。
私の現存を決して疑わないように ♡ ヴァッスーラ、今はそばにいなさい。 祈るように、聞いている
エスは私を置かれたこの状態で直ぐそうするようにとおっしゃっているのでした。*
 *私は祈りました。
どの言葉も聞いた、
「天にまします」を祈りましたが、大変ゆっくりと、心から湧き上がり、今置かれている幸せな状態から、涙がとめどなく溢れるのでした。
来なさい、私とあなた、あなたと私、いつもともに 永遠に、私 イエスはあなたを愛している 霊魂よ ♡ 「私たち」 ♡
後ほど:
ヴァッスーラ そばに居てくれて嬉しい、ああ ヴァッスーラ、あなたのために幾たび恐れを抱いたか、サタンはあなたを憎み 私の計画を阻止しようと決めてかかっている。 怒りにまかせてあなたの全ての苦しみを作り出し、偽りを言い、絶望に陥れようと非難する。 娘よ 前もってその攻撃を警告しておいた通りだ、祝された者よ サタンに負けてはならない、私にしっかりとつかまっていなさい、あらゆる誘惑を乗り越えられるよう 助けている、ヴァッスーラ、眠り込むならサタンがもっと容易に近づくのを忘れないように、そこで目覚めていなさい 子よ いつも起きていて、警戒しているように、
祈ってですか、主よ?
♡ そう、祈りを通して ♡ 祈り、祈り、祈りなさい ♡♡
エスは祈りでサタンを寄せつけなくすると、分からせて下さいました。主に届く祈りなら