'88・6・10

主に讃美、主は祝されますように、私を贖ってくださった、神に栄光。

♡ ヴァッスーラ、私のメッセージを通してほかにも多くの霊魂を贖う。私 主は限りなくあなた方を愛している ♡ 我がヴァッスーラ 時が来た、花よ 私が踏み込んで 選ばれた司祭たちに平和と愛のメッセージを通して私自身を現す時が訪れた ♡ 聞くように、私の兄弟ステファノの心に私 主は入ってゆく、彼と我が息子たちを訪れ 聖心が今日どんな状況におかれているかを示す、私の聖心はあまりにも残酷に貫かれ 一つの大きな傷でしかない、そして私自身の者たち、最も近い友人たちにも裏切られ、その手で … 再び十字架につけられている ♡ 私は自らを完全に現すためにあなたを兄弟たちのもとに送る ♡

ああ 神よ、はい お望みを行います。

さあ 手を取りなさい、ともに会いに行こう ♡

はい 主よ。どうぞともにいて 決して離れないで下さい。(イエスはとても悲しそうで、疲れたご様子でした。私もまた悲しくなりました。)


ヴァッスーラ、あなたに平和、我が子よ、
(聖マリアが話されます)

聖なるロザリオによって 聖なるロザリオ* を通して 選ばれた霊魂たちにあなたをつなぎ そしてまた聖なるロザリオを通して 私は勝利します ♡ 娘よ、この一歩はこれから起こる多くの出来事の最初となります、♡ 気がつきましたか ヴァッスーラ 私はファチマではロザリオの聖母として現れ 今あなたの前にロザリオの聖母として訪れています 私のマリア運動に 聖なるロザリオを通して* あなたを紹介したからです、ヴァッスーラ 限りなく愛しています ♡ 毎日聖なるロザリオを祈ってくれますか?

 *以下で述べられるヨゼフ神父、ゴッビ神父のマリア運動

はい、あなたとイエスに従うつもりです。

♡ 従順 … 。私の子どもたちが従順により どれだけの悪を克服するかを知るように ♡ 教会は生き返ります、イエスと私はいつもともに働いています 私たちの心が結ばれているからです ♡ 私は愛する謙遜なゴッビ神父を道具として この天使の軍団を準備し イエスの聖心は あなたを通してこの平和と愛のメッセージを準備されました、最も弱い、小さくみじめな子どもをすべての人類の中から選ばれて、それでもなお イエスは限りなくあなたを愛しておられ、世にその無限の慈悲を現すためにあなたを選ばれたのです、あなたを通してご自分の愛を現すために。 戻りなさい 被造物よ、私どものもとに戻って来なさい! 時はもうほとんど終わりかけています! 私どもの呼びかけに 耳を傾けてお聞きなさい、子どもたちよ、あまり時が残されていません、ああ 愛する者たち 声を聞くように、私どもの嘆願の声をお聞きなさい、あなた方を愛しているこれらの心 あなた方のために絶え間なく涙を流す傷ついた心の声に 耳を傾けて下さい、私どものもとに帰っていらっしゃい!

*6月10日の注: 主が聖なるロザリオを覚えるように願われたので、カトリックだと知っていた古くからつき合いのある近所の方に電話をして、ロザリオの祈り方を教えて下さる時間があるか尋ねました。私がギリシア正教徒なので驚いたようですが、とにかく来てくれました。彼女を通して私はマリア運動にかかわりを持ち、ヨゼフ神父そしてゴッビ神父に紹介されたのです。すべて聖なるロザリオを通して、聖なるロザリオによって、ほかのカトリックの友達でなく彼女に電話するように導かれたのです。