'88・5・1

♡ ヴァッスーラ、私の声に耳を傾け、一致しているように、私が完全無欠であることに思いを馳せてほしい、* 心を私に引き上げなさい、♡ あなたの家は聖心の中にある、我が聖霊があなたを呼び覚ました ♡ 娘よ 識別したものはすべて正しい。
 *主が全能、永遠でいらっしゃることを黙想するようにということです。
エスが「我が聖霊があなたを呼び覚ました」とおっしゃった時、まず一羽の鳩がいくつかの死骸の上に羽ばたいているのが見えましたが、私もその死骸の中に横たわっていたのです。その時天から光線が射して私の上に下り、甦らせてくれました。
ヴァッスーラ、私のわざを行い続けてくれるか?
はい 主よ、まだ私をお望みなら、私の無力を覚えていて下さい 主よ そしてお助け下さい。このように大きな忍耐を感謝いたします。私にふさわしくない恵みを注いで下さり、ありがとうございます。死ぬほど 主よ 愛しております。
♡ あなたを愛し 祝福する、娘よ、人間の侮辱を受けた多くの隠れたわざにたいして 今の私のわざは光を注ぐであろうことを ジェームズとディビッドに伝えなさい ♡ 私によって癒され、甦った者よ、より深く我が心に入って来れるよう 小さいままでいなさい ♡ 「私たち」?
はい 主よ 「私たち」。♡