'88・6・9

♡ ヴァッスーラ、私 主はあなたのみじめさにもかかわらず 愛している、あなたは霊的には貧しい、しかし私は言った 「霊の貧しい者は幸い、天の国は彼らのもの」と。 ああ ヴァッスーラ、私とあなたの聖なる母が行おうとしているのはまさにこれ、私たちの心はみじめな霊魂を選び、自分を賢いと言う人たちを唖然とさせるために 霊的に貧しく 被造物の中で最も小さな者に 私の摂理的わざを現した、知者を辱めるために、私の霊は常に「つまらない」そして「軽蔑すべき」と見なされる人びとを選ぶ ♡ ヴァッスーラ、屈しないように*、いつでも助ける ♡♡ 来なさい、「私たち」?
 *聖なるロザリオの唱えに精一杯努力して。
はい、主よ、「私たち」。
「私たち」?
はい、聖マリア、「私たち」。