'88・6・2(主日)

♡ もう三日間、ロザリオ一環を唱えています、もちろん主がお望みの三つの祈りも。 主よ?

♡ 私です、我がヴァッスーラ、その努力で* 悪魔は力を失い、悪が弱まる、聖なるロザリオを覚え、我が教会を飾りなさい ♡ 

 *お望みに従って、聖なるロザリオを祈り聖マリアとイエスを一所懸命お喜ばせしようとすることで。

主はロザリオ*を唱えていない東方教会プロテスタントや他の教会もそれを覚えるように望まれています:こうして聖なる教会を豊かにし 悪魔を追いやり、つぶすようにと。不忠実と不従順による教会内の異端や背教もなくなるでしょう。

そう ヴァッスーラ、愛がいや増し 悪が弱められよう ♡ 私が言った*のではないと議論する者は その議論のいかに空しいかを示そう、その熱意は間違った方向に逸(そ)れ 私の正しさがはっきりと見えないかのように、勝手な考えを宣言する。 彼らは進んで私を否認し**、私を顕(あらわ)すのに選んだ貧しい器(うつわ)に驚いて、あなたが私に遣わされた者ではないと言う、聖書にどう書かれてあるかを忘れて*** ♡「私を探し求めていない者たちによって私は見い出され、私の助言を求めていない者たちに自らを現した」 ♡ ゆえに私 主は言う、頭でなく、心を開きなさい! ♡

*聖なるロザリオを覚えるようにと。
**この中で神によって書かれた内容の多くは都合が悪いため、書物は神からでないと公言します。
***イザヤ書65・1~2。↓

我が聖心のヴァッスーラ、あなたは私が耳に囁くのを聞いた*、あなたの時代の終わりの日々について預言されているすべてを、テモテ一書と二書で示したいと思う、我が被造物は堕落し ソドムの人びと以上に低くまで落ちてしまった、暗やみがサタンから送られ、死のヴェールのように覆った。 サタンは今日、哲学者のように見える多くの偽教師や偽預言者を送り、あなたの主 私からでない教理を教えている、そして私の子どもたちは無知によって眼を覆われ、サタンが仕掛けた罠に陥っている、テモテ書のこの部分を 警告として公に読んでもらいたい、一テモテ4・1~6、6・20~21、二テモテ2・14~26、 これらの預言は特にあなた方の時代のために成されたもの ♡ それから二テモテ3・1~17では この時代に、今見受けられる状態を予見する、今は時の終わりを迎える最後の日々なるがゆえ ♡ 厳粛に、「立ち帰り」のための祈りを倍加するよう 皆に呼びかける、私の聖心は 悔い改め 戻って来るすべての霊魂たちに開いている、♡ 花よ、私とともに書く前にいつも真理と識別の霊を求めなさい、愛があなたを愛し 道を案内する ♡ 来なさい、聖心のうちに憩うように、決して見放さない ♡ 「私たち」?

 *二日前イエスは聖書のテモテ一と二書を読むように耳に囁かれました。

はい、主よ、はい、聖マリア。

文中聖書箇所 -----------------------------------------------------
イザヤ書65・1~2:私に尋ねようとしない者にも 私は、尋ね出される者となり 私を求めようとしない者にも見いだされる者となった。 私の名を呼ばない民にも 私はここにいる、ここにいると言った。
一テモテ4・1~6:しかし、”霊”は次のように明確に告げておられます。終わりの時には、惑わす霊と、悪霊どもの教え とに心を奪われ、信仰から脱落する者がいます。この事は、偽りを語る者たちの偽善によって引き起こされるのです。彼らは自分の良心に焼き印を押されており、結婚を禁じたり、ある種の食物を断つことを命じたりします。しかし、この食物は、信仰を持ち、真理を認識した人たちが感謝して食べるようにと、神がお造りになったものです。というのは、神がお造りになったものはすべて良いものであり、感謝して受けるならば、何一つ捨てるものはないからです。神の言葉と祈りによって聖なるものとされるのです。

一テモテ6・20~21:テモテ、あなたにゆだねられているものを守り、俗悪な無駄話と、不当にも知識と呼ばれている反対論とを避けなさい。その知識を鼻にかけ、信仰の道を踏み外してしまった者もいます。恵みがあなた方とともにあるように。

二テモテ2・14~26:これらのことを人々に思い起こさせ、言葉をあげつらわないようにと、神の御前で厳かに命じなさ い。そのようなことは、何の役にも立たず、聞く者を破滅させるのです。あなたは、適格者と認められて神の前に立つ者、恥じる事のない働き手、真理の言葉を正しく伝える者となるように努めなさい。俗悪な無駄話を避けなさい。そのような話をする者はますます不信心になっていき、その言葉は悪い腫れ物のように広がります。その中には、ヒメナイとフィレトがいます。彼らは真理の道を踏み外し、復活はもう起こったと言って、ある人々の信仰を覆しています。しかし、神が据えられた堅固な基礎は揺るぎません。そこには、「主は御自分の者たちを知っておられる」と、また「主の名を呼ぶ者は皆、不義から身を引くべきである」と刻まれています。さて、大きな家には金や銀の器だけではなく、木や土の器もあります。一方は貴いことに、他方は普通のことに用いられます。だから、今述べた諸悪から自分を清める人は、貴いことに用いられる器になり、聖なるもの、主人に役立つもの、あらゆる善い業の為に備えられたものとなるのです。若い頃の情欲から遠ざかり、清い心で主を呼び求める人々と共に、正義と信仰と愛と平和を追い求めなさい。愚かで無知な議論を避けなさい。  あなたも知っている通り、そのような議論は争いのもとになります。主の僕たる者は争わず、すべての人に柔和に接し、教えることができ、よく忍び、反抗する者を優しく教え導かねばなりません。神は彼らを悔い改めさせ、真理を認識させて下さるかもしれないのです。こうして彼らは、悪魔に生け捕りにされてその意のままになっていても、いつか目覚めてその罠から逃れるようになるでしょう。