'88・5・2

主は再び、ご自身が示された一致の方法として「天にまします」を祈るように求められました。今度も大変ゆっくりと祈り、主は聞いておられるのを判らせるために、一言一言にうなずいておられたかのようです。心から発せられると、主が私のほうに向かれるのを感じます、顔と顔を合わせて。イエスはこの祈り方を大変勧めておられるのです。
♡ そう ヴァッスーラ、このような仕方で祈り 私を満足させ、愛をこめて祈りなさい。
(ひざまずいて祈ったのを付記したいと思います。)
許嫁よ、御母そして天使たちとともに あなたを悪から護っている。 私たちは皆あなたの傍らにいるのです、♡
悪魔に対してお与え下さっているご保護をありがとうございます わが主よ、(恐らく大変腹を立てている悪魔から 特にお護り下さるようにイエスにお願いしてほしいと ジェームズ神父に頼まれたのです。)
♡ ヴァッスーラ、あなたとジェームズとディビッドに与えるベルトを腰につけるのを望む、 信仰という、幼子のようなー信仰のベルトを、あなた方には教会を生き返らせる使命があるゆえ、三人とも私の手を取るように ♡ その刷新のために祈り、祈り、祈りなさい ♡♡
はい 主よ、助けていただきながらそうします。主のみ旨が行われますように。