'88・4・30

♡♡ イエス
私です、私は啓示 ヴァッスーラ あなたの上にみことばを刻んでいる者、私を理解するように 自らを私と一致させなさい。 気も狂わんばかりに愛する私から 被造物よ あなたは身を退いているではないか、我が聖所には反逆が侵入し 離散を引き起こしている ♡ ヴァッスーラ 愛する者よ 私を完全に識別するよう 努力しなさい ♡ 我が声を聞くように。 愛するゆえに 我が息子* の心にも さらに奥深く入って行かせてもらう ♡ 私の目にはすべてが見え 耳にはすべてが聞こえている、そして我が心はすべてを感じている ♡ これを僕ジェームズに伝えたい:私を完全に受け入れ、** 花のように開きなさい、 私に たいして心をすっかり開くなら
 *ジェームズ神父。  **彼の役割のことをおっしゃっているのだと思います。
我が光線が、射し込むであろう ♡、私に自らを完全に明け渡しなさい、そう! 自らを完全に委ね 私を受け入れなさい、声を聞かせ 歓ばせてほしい ジェームズ! 我が意思を識別する努力だけを求めている 愛する者よ。 私のわざを宣言するにあたって遠慮しないように、私をすべてのことに優先させ、第一におきなさい、柔軟さを保ち あなたを導くがままにさせてほしい ♡ 与えたものを刈り取りなさい ジェームズ、収穫の刈り入れにあなたを選んだ、手には鎌を与えた、恐れずに勢いよく刈り取りなさい、勢いよく前進し、熱意をこめて刈り入れなさい、躊躇しないように、霊魂よ! 私がこの活力を与えている ためらい 恐れることはない、あなたとディビッドは我が啓示にたいする二人の証し人、私をがっかりさせないように、あなた方は証人として 死ぬ時も証し続けるであろう。 私 主はあなた方を限りなく愛し それゆえ二人の心深くに入るのを自らに許すのだと分かってほしい ♡ 私の啓示はあなた方の手の中に置かれている、* 与えたものにどうか気づいてほしい。 あなた方を狭い道 曲がりくねった道へと導く 愛する者たち、しかしやがて光が見えるであろう、私の利益を求め 完全に身を委ねなさい、御父の腕の中にあるのを忘れないように、それゆえ信頼しなさい ♡ みことばを成就させるためにあなたを ジェームズ 私 主は用いている、声を聞きなさい、人間がつくったも のに** でなく我が望みに耳を傾けてほしい、 十字架からの我が叫びを聞きなさい、来て私の苦しみ、その極み、その十字架を分かち合い、私の反射となるように ♡ 愛する者よ、仔羊として荒れ狂う狼たちの中にあなたを送り出す、靴もなく、武器もないまま、空の手で送る、しかし私のメッセージ、聖なるみことばを持って行かせよう、それを額に刻印し あなたを導く松明としなさい、ああ ジェームズ 祈りなさい! 祈るように、彼らはあなたの手から 与えた鎌を奪い取ろうとするであろうから! ♡ それらの狼を警戒しなさい、あなたの主なる神の期待を決して裏切らないように、勇気を持ち 彼らがもっともらしい理由を正当化しようとしても 震え上がることはない***  ♡ 私の利益を求め 栄光を讃えなさい、私 主があなたを愛している
 *二人の証人の手中に。  **人間はどういうわけかイエスのやり方を曲げてしまったのです。
***確固とした信仰に立って。