'88・5・24

主よ!
♡ 私です。 手を離してしまわないように、もう収穫の用意が整い 熱心に刈り取らなければならない、この収穫は多くの人 国たみ全体を養うに十分ある、この収穫を 我が‐仔羊たちの‐ペトロが刈り入れ 寛大に分配し 私の羊や仔羊たちを養ってもらいたかった ♡ ジェームズ、もうあなたの役割が分かったであろう。 教会はあなたを必要としている、この目的のために教会はあなたを選び、あなたの使命とはこの真新しい啓示のために最後まで証人となること ♡ 聖心のために尽くしてくれるか? ♡ 渇く者は皆私のもとに来なさい、やって来なさい! 来て飲みなさい! 決して涸(か)れることのない私の井戸から 永遠の水を与え あなたを満たす ♡  ヴァッスーラ* 私をおろそかにしないでほしい! 私は完全に忠実な者 そばにいなさい、「私たち」? 「私たち」?
 *イエスはちょっと間をあけてから 私をご覧になりました。
はい、主よ。はい、聖マリア。ありがとうございます、主よ。み名が祝されますように。主に讃美!