'88・6・8

♡ イエス
私です、数日前に与えたメッセージの一つで 記された表現の意味をあなたに分からせる。 「ペトロに会う時は 私の古えの衣服を着て行きなさい」と述べたのは、聖書は変えるべきでなく、私が教えたように説教すべきことを教えるためであった、私は付け加えて、「私の衣服は簡素だ」と述べ、あなた方が子どもらしく、幼子の‐ような‐信仰をもって福音に近づき理解すべきことを意図した ♡ 今日 ヴァッスーラ 多くの司祭はもう私の奥義を信じていない、そこで福音を 教えられるべきようには教えていない、あなたの時代を喜ばせ 文化に合わせることにしか関心を持たない、この司祭たちは私のとは違う「新しい衣服」を身に着けている、これがいかに私を悲しませているか知るべきです、我が福音は誤りなく教えられ 奥義は奥義として置かれるべきである ♡
ありがとうございます 主よ。神に栄光。アーメン。