'88・5・31

エス
♡ 私です、ロザリオの唱え方がよかった ♡
お教え下さり ありがとうございます 主よ、そして聖マリア。(いつもの三つの祈りを唱えてから、聖なるロザリオを、今度は最後まで全部唱えたのです。)
日々時間を捧げ 聖なるロザリオを唱えなさい。
はい、主よ。主よ、「家に連れ帰るガブリエルのミッション」というのを読んでいますが、その中では聖マリアもロザリオのことも挙げられていません。
♡ ヴァッスーラ、誤った方向に導く松明(たいまつ)と 私 主が呼ぶのはこれだと知らせなさい、宗派(セクト)のために祈るように、私 主は我がからだが 頭から切り離されているのを許さない、これらは、娘よ、宙に浮く王国、以前に話した根のない王国で、今その実例を一つ示した、聖心がどう感じているかは言うまでもなかろう ♡ ヴァッスーラ 私の聖心を黙想しなさい、決して欺くことないこの心を、最後まであなたの聖なる教師となる ♡ 手を離さないように、「私たち」?
はい、主よ。
「私たち」?
はい、聖マリア、神に栄光。