'88・3・16

♡ 私は主、あなたがどのような者であろうとみことばを確立させる、あなたは無であり 多くの場合背いて、怒らせている。 数え切れないほど私を傷つけて ♡ 我が手のうちにはみじめな、あなたの時代をすべて写し出す者がいる ♡ しかしたとえそうであっても赦し 私の聖心に置いた、娘よ、私は神であり 絶対、全ての造り主、崇高で 深遠な愛の霊、どのような好意を示したか 分かっているのか? 欺く舌を持つ者からどう救い出したか? 被造物よ! 自らを捧げなさい、どうして気を逸らすか、私たちの絆を忘れてしまったか*?
 *心が確かに離れていました。
主よ、周りの人たちが気になり、私は弱いのです。
私に顔を向けてほしい、怖れないように! こう言いなさい:
 「神に栄光! 主は祝されますように!
 主に讃美! 寄り添って歩くのをお許し下さい、アーメン」
(私は繰り返し、唱えました。)そう ヴァッスーラ、私があなたを見放すことがあろうか? あなたに忠実ではないか?
はい そうです、主よ。
あなたが欠けた者ゆえ 愛している 娘よ、運ぶ者と名づけた そしてあなたは死ぬまで運ぶ者であり続ける、私だけのために生きてほしい ♡ あなたの周りにいる者とは私、あなたの神 私だけです、あなたを完全に包ませてもらいたい、よいか?
はい 問答無用でそうお願いします。
ヴァッスーラ、何を言っているかが分かっているか*?
 *神は私の関わりにたいする返事の内容を、よく考えるように望んでおられるのです。
はい、主よ、分かっています。
では私に頼っていなさい、あなたが今いるところに今日いることを望んだ、そして再び私の意思により あなたを引き上げ、みことばを成就できるように 満たす、僕ジェームズとディビッドと一緒に 数え切れない試練に出会うが、終わりには私どもの心が勝利する*、
 *私どもの心とはイエスと聖マリアの御心。
今日のあなたは私の秘書であり 明日は運ぶ者となり 彼らは道案内そして証人となる
主よ、私がもっと良くなる希望は本当にもうないのでしょうか、主が始め私についておっしゃったことも含め、すべてを考え合わせますと?
♡ そうでない 私のヴァッスーラ、希望を失ってはいけない、あなたがする全ては無駄にならないであろう、完全さに達するよう 私が教える、あなたに完全であってほしいと言わなかったか?
はい 主よ、けれど今日の自分を見ていて、主の御心が望まれる場所に到達するにはまだ道が遠いように思えます。
私があなたの師ではないか?
はい 主よ、けれど私はあまり良い生徒ではなさそうです。
あなたは弱い、しかし転んだ時は私の力で支える ♡ そこで ヴァッスーラ、あなたの霊的指導者として私以上の者がいようか? これ以上の好意があろうか?
お与え下さっているすべてをありがとうございます、自分の功徳で得たものは全く何もありません。
ああ ヴァッスーラ! 私に背くつもりで、意図的に、こうしたことをするのでないことは分かっている、あなたの罪を私は忘れた、流れ去り乾いてしまった水のように、あなたの罪を見返さない また思い起こさせもしない、新たな始めを許そう、あなたを新しくする 愛する者よ、あなたに抱く私の愛を感じなさい、ありのままを受け入れる ♡ 手には平和と愛の冠をおいた そしてあなたはその二つの冠を義の冠とともに持っていき 私自身の家の 愛するペトロの足もとに捧げるように ♡♡♡
はい 主よ、そこにお運び下さい、主よ。
来なさい、傍らにいる。 一緒に私の家を建て直そう ♡♡ 「私たち」?
はい 主よ!
♡ さあ ヴァッスーラ、ジェームズとディビッド、あなた方にとってのシンボルを この聖なる言葉としなさい ♡ 信仰 幼子の - ような信仰。